今から怖いけど私のことについて書こうと思います。
内容を読んでててフォロー外すならそれで構いません
私は軽度知的障がいと発達障がいを持ってます
人に危害を及ぼすなんてことは決してしないですが、人の心が読めなくて、みんなより情報把握能力が欠けていて、人並みの計算できないし、漢字弱者です
思ってる事じゃないことだと頭がパニックになってしまうので、予めこういうことがあるんだよって教えてくれるとありがたいです
あとコミュニケーションがとてつもなく苦手です。会おうって約束してる子や、これから会う子でこの人陰キャじゃんってびっくりするかもしれません。把握お願いします
今は、就職する為の訓練所に通ってます。そこではパソコンのタイピングやアンケート入力って言って予め打ってある物を真似して打ったりする訓練を週3で半日でやってます。
これからも繋がってくれる子へ
これからもよろしくお願いします!
長文失礼致しました