トマトでパフェ♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

おはようございます!

この週末は夕焼けの空がとっても綺麗でしたね。

かりんのハワイ日記

大好きなピンクと水色の空。

久しぶりにトウキョウの屋上に上がりたくなりました。


*****************

ということで?

今週もスタート♪

かりんのハワイ日記

なんだか急に夏らしくない夏になってしまっていますが、

まだまだ7月!夏をたのしみましょー♪


***********************

この週末急遽用事ができて父&母のオウチへ。

用事をしている間に父は畑へ収穫に♪


収穫してきたよー♪ってこんな風に。


かりんのハワイ日記


ご存知父上が張り切って育てている野菜たち。

年々エスカレートしていて今年もトマトは沢山の種類を育てています。

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11567947111.html

この日もこんなに!

かりんのハワイ日記


ツヤツヤパンパンに育ったトマトたちをいっぱい。

かりんのハワイ日記


そしてなす

かりんのハワイ日記

にきゅうりにゴーヤも。

かりんのハワイ日記

そして枝豆は収穫してすぐにゆでて食べさせてくれました。


かりんのハワイ日記

野菜好きなかりんにとって

このイキイキした野菜をみてだべれる毎日は
本当に幸せ♪


お家では毎日トマト(だけ)パフェして食べてます(笑)
かりんのハワイ日記



そして父のところにはまたまた宮古島マンゴーが。

今年3箱目。


今回は小玉でしたが、すごく完熟甘くておいしい!!

かりんのハワイ日記


母の知り合いのとことでなっている桃も沢山あったのでもらってきました。

かりんのハワイ日記


宮古島マンゴー&採れたてのモモ
かりんのハワイ日記

かりんのハワイ日記


この日は愛知のみかんも。

かりんのハワイ日記


小さいころから野菜はもちろん果物が生活の一部にあった我が家。

今は更に父が畑をしているおかげで新鮮な野菜が毎日でも食べられるのが本当にありがたい。


このおかげで夏ばてもせず、元気でいられる気がします♪