パパの餃子会♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

先日父&母は2人で出雲大社へ。

鳥取&島根へ旅行へいっていました。


大雪がふる前だったようで、

お天気に恵まれて楽しかったようです♪


お守りに

また色々お土産を。


いつものご当地カレー。


もともと旅行大好きな母。

かりんや妹とも一緒にいきますが、


ここ数年父の時間がとれるようになってからは、

父&母2人で行きたい場所、見てみたいものを見に

国内外へ。


こうして2人で元気に出かけてくれるのは本当に素敵なこと。


とっても楽しそうです~♪



私の将来の理想でもあったり。


どんどんいろんな旅を2人でしてほしいな。


***************


と連休。

父&母のお家へ。


ご存じ、かりんの一番好きな父の手作り餃子をリクエスト。

つくってもらいました^^


今回も180個。

本当に毎回感謝です。



ホットプレートで焼いてアツアツを。

やっぱり父の餃子は美味しくて大好き。



そして同時に水炊きも。

タラと鶏肉をいれて♪


帰りに野菜も沢山もらってくれました。

大きな白菜が旬!


この日の朝畑でとってくれた野菜。

大好きな水菜に大根を。


沢山♪



この冬も全然野菜を買わずに。

父の野菜をモリモリ食べて元気をもらっています♪