テディーズ・ビッガー・バーガー TEDDY’S Bigger Burgers ますますお気に入り | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

一度ホテルでリセットして初日のお買い物は
アラモアナで妹ちゃんと2人でお気に入りのお店ツアー。のレポは最後に自分&妹用に^^

そんなこんなでもう夜(笑)
子供ちゃんが一緒の旅行はみんなそうだと思うけど、突然のハプニングはつきもの。
だから食べたいもの、したいことは全部優先してどんどんする!!それがいいと思う。ってことで早速初日に向かったのは

テディーズ・ビッガー・バーガー TEDDY’S Bigger Burgers今までいろいろバーガーをたべたけど、必ず!!って思うバーガーはここ。(数年前まで毎年通ってだいすきだったチーズバーガーインパラダイスはだんだん残念な印象になって・・・前回からはいかなくなっちゃいました。)

もちろんホテルエリアからあるける距離だけど、かりん2号はトローリーがお気に入りなのでパシフィックビーチホテル前の停留所までトローリーで。それで1ブロックくらいあるくとすぐにホノルル動物園前の交差点。そう
テディーズ・ビッガー・バーガー TEDDY’S Bigger Burgersまですぐ。
かりん☆日記

メニューは日本語表記があるのでわかりやすい。
ちゃんとトッピングもある^^。
それも59cのもの~とこの安さも素敵。
妹ちゃんは去年はテイクアウトしたものを食べたのでお店は初めて。妹ちゃんの好きなセレクトでベーコントッピング&そして以前気になったグリルドオニオンも。
そして登場したのはこちら!!
かりん☆日記

お店によってペプシのお店もありますが、好きなZOROコーラーもあるのはうれしい。

そして出てきたのはこちら♪
こんなにクルクルしててこんがりとしたやけ具合も最高ー!!
かりん☆日記

バンズのふんわりした感触。焼かれたパティにがぶりつくと香ばしさが口の中に広がって
一気にテンションがUP。
幸せ過ぎる!!

かりん☆日記
ポテトもおいしいんですよね。
野菜の新鮮さがあるのもうれしいし、1口食べるたびにおいしい&おいしいってそればかり。
ワイキキエリアではいろいろハンバーガーも食べてきたけど、ここのバーガーを食べてからこのワイキキエリアではほかのハンバーガーを食べなくても・・・って思ってしまうほど。

妹ちゃんもかなり感激したらしく、食べてる間から次はいつ来る?って相談も。
(って2回目の訪問もしっかりしてきました)

そしてうれしいことにテディーズから帰るカラカウア通り沿いに
ヨーグルトランド(HP )がオープンしていました!!(日本にも!と思ったら沖縄だけ・・)

ハワイには上陸したもののハワイ大学近くともあっていけない・・と思っていたのでうれしい!!
ここは今度~って下見にチェック。
かりん☆日記
そしてここも!UGGの直営店はハイヤットショップの中にできていました。
新作がズラリ。価格は靴によってノードストロームよりも安かったり高かったりでした。ここもあわせてチェックすること。

そしてアラモアナに戻って・・・・
私&妹ちゃんの旅行のメインはお買物も。

お気に入りのお店をチェック。すごく気に入ったら即買いが基本。
また趣味も似ているし、私よりも妹ちゃんのセンスが断然いいので(笑)
新しい情報は妹任せ。

残念なことが・・・私も友人も好きだったアバクロのお姉さんブランドのRUEHL No.925が閉店していてもうブランド自体がなくなってしまったんでしょうか??残念です。

アラモアナへはトローリーで。
ノードストローム(Nordstrom)側で降ります。

そして入ったところがすぐに子供の靴売場。
一昨年かったかりん2号のUGGの靴は小さくなったので買いなおし。
サイズがあったので即買い。ブーツもスリッパ風の靴も断然安い。

子供サイズの一番大きいのが24cm。黒があればほしかったのですがショートブーツの黒展開はしていないようで・・・レディースサイズを下見に。
かりん☆日記
また今回妹ちゃんのターゲットのトリーバーチ Tory Burchの靴。
行ってみたらさすが靴に強いデパートだけあって品揃えがすごいです。いつの間にかカバンもチェック。

それにしてもあっちでもこっちでも試し履きしてるっていう光景。トリーバーチ本当に人気なんですねー。
かりん☆日記
つられて試し履き。
色の綺麗さに購入したり(笑)

そこで風船をもらってニコニコのかりん2号。
かりん☆日記

そこからはお洋服~。
まずは
Hollister Co.とAmerican Eagle Outfitters
Banana Republicはお気にいりなので必ずチェック。

ホリスターでほしいと思っていたシャツが入荷していなかったのは残念。一応チェックはAbercrombie&Fitch、そして妹ちゃんは日本から撤退してしまった、お気に入りだったJ.Crew、そしておもちゃのお店もチェック。

この日は下見だよね~っていいつつ気に入った洋服は購入♪

そして初日この日のお買物♪
かりん2号はすっかりDORA好き。
                            
この日はこれ!って思ったラルフとホリスターのシャツだけ購入。
妹ちゃんがお揃いで買ってくれたAmerican Eagle Outfittersのスカート。
かりん☆日記
そして妹ちゃんは靴がこの日はメイン。ほとんどが妹ちゃんの(笑)トリーバーチの安さにテンションもかなり高くなってました。まだまだ靴は買い続け・・・増えまくりでした(笑)