ハンサム食堂で何度でも食べたいタイスキ!西荻窪 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

西荻窪にあるハンサム食堂 さんで

タイスキをはじめてたべてきましたー。
かりん☆日記

以前はぴいさん に連れて行っていただいて、

この雰囲気ですごーく楽しすぎ&美味しすぎだったので、

今度は友達を誘っていってきました。


前回いただいた(レポはこちら


予約の際、1号店か2号店かを聞かれたので、迷わず、1号店のこの3階?のお部屋でお願いしました。

いい感じですよねー。


この雰囲気にかなり最初からテンションもあがります(笑)

初めてお店に来た友人たちもかなりテンションがあがってました♪


最初はおつまみ。

かりん☆日記

チリソースと一緒にどうぞ♪ビールとの相性はバツグン!(だろうなぁ)

私は烏龍茶と♪



そして空芯菜の炒め物

かりん☆日記

シャキシャキの空芯菜おいしすぎ!


主役のお鍋登場~♪

この日はコラーゲンのスープがありオススメのこちらに♪
かりん☆日記


野菜は1回お代わりできるなんて嬉しすぎー。

キャベツ、人参、もやしにキノコもエリンギにシメジとたっぷりー。

お肉も海鮮もはいって

かりん☆日記


食べまくりです(笑)


この空間で楽しくおしゃべりしながらお鍋♪

最高です。


ソムタム

かりん☆日記

ピリリとしていてさっぱり~。

大好き。


最後はラーメンに♪MAMAラーメン♪

かりん☆日記


こーんなにたっぷりなタイスキのコース&飲み放題で3500円がなんと!

前回いただいたチラシを持参で2500円という安さでいただいちゃいました!


すごく楽しくって美味しい一日♪

西荻窪最高ですねー。


かりん☆日記