ジャックインザボックス JACK In THE BOX のモーニングメニュー | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

コメントありがとうございました♪

プレートランチなどをいろいろ食べたのでこちらにUPしていきます♪


ジャックインザボックス JACK In THE BOX

ハワイのクヒオ通り沿いにあるお店。

ちゃんと今でもあります!


マラソン帰りに寄り道(笑)
かりん☆日記


日本人率はバーガーキングの方が高めですが、

現地の方?アメリカ人にはこちらの方が人気の様子。

24時間営業っていうのも便利です。


むか~しにバーガーをたべた記憶があるくらい久しぶり。な~ごさんから 聞いていってみたくなり訪問。ハワイにリピしている友人もバーガーキングよりも好みって。


ふらりと入って気になるモーニングメニュー。

ビスケットというのが美味しそうで買ってみました。

Sausage Egg& Cheese Biscait $3.19

かりん☆日記


しっとりしているのでモゴモゴならないスコーンは美味しい♪

かりん☆日記

たまごも美味しく焼かれているのがうれしい!

この焦げ目がイイアクセントに。

かりん☆日記


ビスケットのバターの香りとタマゴとチーズ、相性がいい♪

日本にもあればいいのに・・。


これは家族にも好評でした。

今度はバーガーを食べてみようと思います。


次回の参考に通常のメニューのCOMBOSはこんな感じ。

かりん☆日記


ワイキキビーチを端から端までマラソンしたりしてました。

日本人はあまり走っている人はすくなかったなぁ。

遠くにみえるはダイヤモンドヘッドです。
かりん☆日記