ギグル GIGGLEでX‘mas限定のバーガーを食べたのは・・。祖師ヶ谷大蔵 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

またまたいってきちゃいましたー。
母の用事があって祖師ヶ谷大蔵へ。
母も行きたいっていっていたのでこちらへ。


初めてがこちら 。(メニューのせました!)
前回はこちら です。


ハンバーガー好き&アボカド&好奇心旺盛な母は
X‘masまでの限定のバーガー
ママ大丈夫?(笑)
この高さ本当に高い!
高すぎww
特製ソースにサルサソース、アボカド、パティ、トマト、たまねぎ、レタスにタルタルソースもはいってたっけ?とにかくもりもりなバーガー。バーガー袋に入れてつぶして食べてました。

そしてかりんは、

かりんはベーコンエッグチーズバーガー 1,100円
トリコちゃんの好きなエッグ系のバーガー♪
ベーコンが厚い!
そしてチーズもいい感じにとけています。


そして・・・妹ちゃんは
ダブルバーガー 990円

パティはペッパーがきいているもの。もしかしたらバーガーによってコショウの感じが違う?結構スパイシーに感じました。半分も食べれずパパさんに。すごいボリュームw。

パティの焼き具合もおいしいのですが、
やっぱりバンズと野菜がおいしい!

また訪問してみます♪今度はサルサがいいかなぁ。
そうそうポテトもバーガーにはついていますよ♪


住所 世田谷区祖師谷3-36-26
電話 03-3789-4232
時間 11:30~23:00(LO)
定休 水曜日