サイン Sign gotandar レミイ五反田 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

この方 と大好きなダカーポさんへ

久しぶりに会ったのでちょっとおしゃべりをこちらで。
Sign gotandar

先日東急池上線に乗ったときに発見してきになっていました。
remy gotanda(レミイ五反田)の中に入っています。

だから店内の壁もこんな風に

アイスコーヒー500円

海外旅行ってたのしい♪
そんなおしゃべりができてあっちにも、こっちにもいきたくなってきちゃった。

一度だけ行ったベトナム。
第一印象って悪かったのですが、
ごはんは相性がよかったしまたいってみたくなっちゃた。

いろいろなおしゃべりができてのんびり。でもなくて・・・
今度はゆっくりお茶したいわ♪

すごい!こちらは7時からオープンなんですね。


住所 品川区東五反田2-1-2 remy gotanda 4F
電話 03-5421-1532
時間 7:00amー11:00pm
    ラストオーダーFOOD 22:00 DRINK 22:30