チーズバーガー・イン・パラダイス ワイケレ~パールリッツジSC~アラモアナへ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

ワイケレアウトレットからパールリッジショッピングセンターへ。

車で15分ちょっとで移動です。いまいちH1の出口の番号がわからなくって、カメハメハ通りにでてまっすぐワイキキ方面にいくとありました。アンナミラーズが目印になりました。

アップタウンとダウンタウンに分かれていて、大通り沿いに近いほうはダウンタウン。ショッピングセンターの方へはパーキングをしてからショッピングセンターの中を往復しているシャトルで移動でアップタウンへ。

ここでもお買物。

人もアラモアナよりも人が多くないので買いやすいし、屋内なので暑い日にも嬉しいです。

おやつで大好きなタコベル。前回はこちらー。

ソフトタコ(SoftTaco)超すごく大好き。

日本にも又はいってこないかなー。


おやつを食べて・・・お買物(笑)

でも日曜日なので6時閉店は短かった・・・。

遠出するなら平日にって・・・いい勉強になりました。


初めてきたときからパールリッジはお気に入り。ワイキキからバスでも1本でこれますが、なにしろ各駅の様にバス停があるので時間はすごーくかかります。

また帰りのバスの時間もあまり本数がすくないので今回車は便利だった。


帰りはまた友人がノードストロームへ。

その間アラモアナSC山側の1階にある

お気に入りのこちらー。yamiヤミーヨーグルト へ。

ヘルシーなヨーグルトアイス。バニラやチョコレート、ストロベリーとありますが、ストロベリーがあるときとないときがあるみたい。この日はラッキーでありました。いちごをトッピングで。




そして夕食はKIWABEグリルでハンバーガーを食べたかったのですが、残念ながら閉まってました。
車を返却してディナーは

チーズバーガー・イン・パラダイス CHEESEBURGER IN PARADISE

またまたいってきましたー。

友人は2年ぶりのハワイ、かりんはその間に抜け駆けして何回か食べてますが、

やっぱり話題にでるのはこのバーガー。


ワイキキにもう1店できていますが、いつもビーチ沿いのこちらを訪問。

夜も9時過ぎだったからかお店は空いていました。


なんと人員削減か?

店員さんの数が減っていてオーダーや商品の出てくるのが遅くって怒ってかえってしまう人もいたりして残念な感じも。

実際にかりんたちのオーダーも通ってなかったらしく結構待ちました(泣)

でものんびり~がいいよね。て前向きにのんびり。


真っ暗だけどワイキキビーチ。

ってことで待ってでてきたのがこちらー

かりんは大好き

基本のチーズバーガーインパラダイス

初日のバーガーやこの日のランチのチリズのパティやバンズのボリュームがすごかったから?


やっぱり全体のボリュームが小さく感じたのは久しぶりに食べた友人が一番敏感に感じてました。

友人のチーズバーガーアイランドスタイル



薄めのパインにてりやきソース。これが日本のてりやきという感じではなく甘さがない濃厚なソースでかりんは苦手でした。てりやきのあの甘さは友人は好きなのですが、あの甘いのって日本だけなのですかね。

2日目ももりもり♪
最終日につづきます☆