ソウル最終日の〆はやっぱりパッピンス&チルシルお土産をGET♪ | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

週末から友人とハワイへ!
夏に買い物 はしてきたので、今度はのんびりと車を借りて出かけてみようと思ってます♪とはいえパールリッジ方面ですがww。
そうショッピングセンターの中でもパールリッジSCが好きなので、そちら方面へ行く予定。(結局かいものw)なのでその周辺にお勧めスポットがあったら教えてほしいです。


韓国編も最後。

最終日、フライトは夕方なので半日は時間がありました。


そして最後に向かったのは・・・

最終日に購入しようと思っていたお餅菓子のお店

ジルシル本店 へ。

日持ちがしないので最終日に余裕があると買いにきています。お餅好きの父のお気に入り。


ゴマとかぼちゃと・・・さくら?(笑)


見た目もかわいいのが人気の1つでもあるかもしれないですね。


そして帰国!
超便利な金浦空港から出発♪

かりん母は最期までEマートでお買い物(笑)


最後にパッピンス♪


フルーツがしっかり乗っていて、ちゃんとソフトクリームのしたにはあずきがのっている正統派。空港なのでちゃんとこういうものをだしてくれるのはうれしいですね。

やっぱりあずきがはいっているかどうかで味も違ってくるし、かりんは入っていたほうが好き。


ほんの数日前に決めて出発しましたが、
近いし、楽しいし、慣れている街だけに、調査なしで向かいましたがすごく楽しかったー。
またいきたいですねー。


最終日、はアクセサリーの買いだめ(笑)
コサージュと同じくらい大好きです。


全部これを2つずつ(笑) すぐなくしたり、落としたりするので(笑)基本的に気軽につけられるし、たくさんあればあるだけうれしいもの。
シルバーとかゴールドとか・・・その時期によって違うけど、今かりん姉妹は、小さいゴールドのアクセサリーが舞いブームです。妹ちゃんと全部おそろいで。