こんにちはスター


昨日15w4dに
妊婦健診に行ってきました〜


今回から内診ではなく
腹部からのエコーになりました


元気に育っているようで
とりあえず安心しましたニコニコ

初の4Dエコーは
少しドキドキでしたが、
顔を胎盤にビターっとくっつけていて
顔は見れず泣き笑い




でも立体的に見える我が子をみるのは
初めてだったのですごく嬉しかったです飛び出すハート



次は1ヶ月後で
胎盤の位置とか確認するらしいので
次回は先生による内診もあるみたい


コロナで同伴はできなくなってたから
次も一人で行こうかな〜


まだ今回は性別は分からず。。
病院側からは気になったら
聞いてくださいって言われたから

次の検診の時聞いてみようかなにっこり


最近のつわりは、胃もたれが残ってるかなー
昨日は低気圧で頭痛がひどかった、、

あとはマイナートラブルだけど
胸全体が痒い!乳頭もだけど横とかも
ひたすら痒い!!

なので助産師さんに胃薬と
痒み止めの塗り薬を処方してもらった!

頭痛薬も貰えばよかった、、

胃もたれがひどいのに
ジャンキーなものとか
なんでも食べたくなるから困る、、、


今のところ体重はそんなに増えてないけど真顔


でもお腹出てきて
少し食べても苦しくなる。
こんな早くからキャパ狭くて大丈夫かな?


あとは体力鬼落ちてるから
毎日少しずつ体動かさなきゃなあ
早くあったかくならないかなあ真顔




スター