こんにちは〜クローバー



昨日は初期健診2回目を受けてきました!


大きさは5センチほんわか
元気に動いてた!
先生も順調ですね〜
綺麗な背骨ですね〜
って感じで不安感なく健診終わりましたにっこり


今回診察してくれた先生が
1回目の化学流産がわかった時
丁寧に診察してくれた先生だったので
とっても嬉しかったですキラキラ

(あ、私が通ってる産婦人科は3人の医師がいて指定ができないのですが、1人とっても冷酷な先生がいます。。ちなみに、2回目の化学流産のとき初めてその先生の診察を受けて、もうこの病院に来たくないと思うほどでした。ショックすぎて帰宅後、病院の口コミを見たら同じ先生に診察されてショックを受けた人の口コミがたくさん載ってました、、。)



その後、採血〜💉
4本ぐらい抜かれてました不安


次から4週間に1回の健診で
4Dエコーになるらしい目がハート


もしかしたら次の健診で
性別わかるかも?!

でも、
1ヶ月後ってすごく先に感じる。。
エンジェルサウンズ買おうか迷い中泣き笑い


翌日、旦那のご両親と夕飯を食べましたニコニコ
妊娠を伝えてから初めての対面飛び出すハート

緊張しましたが、会話の半分以上が
ベイビーの話しで楽しみにしてくれてることが
ヒシヒシと伝わってきて嬉しかったですピンクハート

特にお父さんは性別が気になるみたいにっこり


そして私の実父にも伝えました!

家族で最後に知ったお父さん 笑

エコー見したら『雪山??』って、、
全然何の写真かわからなかったみたい爆笑

でも父が驚きと喜びを感じているのを見て
感極まって泣きそうになりました
赤ちゃん泣き



来月末安定期入ったら
祖父母にも伝えてようと思ってます
飛び出すハート




クローバー