小学3年生の頃から高校に入るまで学校行ってなかったけど無事高校卒業できました

小3の頃病気をして毎朝病院に行ったり入院したりで学校になかなか行けない時期が続いて遅れて行ったり宿題ができなかったり理由を伝えてるのに先生に怒られたり暴力振るわれて人間不信になって行けなくなって中学は1度も登校できずに終わりました

でも将来のことを考えて高卒資格は取っておこうと思い地元から外れた通信高校に行きました

学校で学ぶことなんて私がやりたいことには必要ないって正直思ったけど両親にも安心してもらいたかったしあって困るものではないから、

こんなこと言うのは良くないかもだからあまり言わないけど小中いかなかったことを後悔してるかって言われたらしてない、学校で学べない勉強たくさんできた今この瞬間があるのもそのおかげだしなんとか頑張れている。