初めまして、Aikaです!!(∩>o<∩)


そもそもブログは別アカウントでしてたけど、違うブログも良いなぁ〜と思って始めました〜




わたし(Aika)の事を全然知らないと思うので、まずは自己紹介を!!


好きな歌手↓
私立恵比寿中学
(星名美怜ちゃん推し)
・BOYS AND MEN
(田中俊介〜俊くん〜推し)
・TWICE
(サナちゃん推し)

好きな色▷▶︎▷▶︎ブルーシルバー


好きな食べ物▷▶︎▷▶︎イチゴパンケーキ


これぐらいで良いよね〜(ゆるいですね〜)




私立恵比寿中学という歌手は女性で6人組

BOYS AND MENという歌手は男性で10人組
(名古屋から誕生したグループ)

TWICEという歌手は韓国の女性グループで9人組です!!





☆幸せノート☆
1、仕事中に御手洗行ったら、トイレットペーパーの影が女性の横顔でちょっと幸せに(o´罒`o)

2、めざましテレビのラッキーアイテムが上着だったから着て行ったら、丁度良い気温で幸せに(*´∇`*)
幸せノート今日から初めますっ!!



私の名前がAikaなので、このブログは、、、

Aiブログ(アイブログ)っていう名前にしましょう!!



短い文章だけど、最後まで読んで頂けたら嬉しいです(o>ω<o)



これからアイブログ初めますっ!!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ