らくちゃん入院 | らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

左ひざ前十字靭帯、内側側副靭帯2本断裂、内外側半月板損傷。
靭帯よりも半月板の方が深刻。みたいな~
トンネル掘って~切って縫って。
主治医の先生、神様に見えた。
2018年11月手術
2019年9月、初級エアロ復帰
2019年12月、抜釘&外側半月板縫合

こんばん~満月


梅雨明けて、いっきに暑くなりましたね!!
マスクもしてるしねダウン


気温を毎年更新してるんでは!?
と思っちゃう目


梅雨が長かったから、、
猛暑日、、少しは短いのかしら!?


コロナ対策と熱中症予防、
両方頑張りましょうね



お役人さん、報道テレビの影響力、、すごくて
イソジンうがい薬、ドラッグストアーから消えた!! 


イソジンって、好き嫌い、極端に別れると思うんひらめき電球


私はねぇ(我が家はねぇ)
子供の時から365日、イソジンでうがいする事が日課なのですよ!!


日課で、、
イソジンでうがいする人、、どのくらいいるんだろう!?


明治さん、株価急騰!!
頑張って増やして、ドラッグストアーに並びますようにお願い



本題ですパフェ

愛車らくちゃん、入院!!


らくちゃん入院までの経緯は

コチラ ↓↓


4日間の浮気相手(笑)
ホンダくん、N-BOXちゃんアップ

最近の軽自動車って広いねぇ~音譜

安全運転で参りましょう~

な~む~お願い

#バックビューモニター付き
#ホンダくん
#NBOX