春を感じてきましたね。
1日、1日、、、
手術の日が近づいてきてます。

がんが発覚してから、自分のことなのに、自分のことでないような…でも自分…

ワケわからないものが頭の中ぐるぐる🌀


死ぬこともあるのかな?

でも生存率高いし?

前に心臓シンチって検査で何万人に1人、異常が出るという何万人に1人になってしまったしショック

死後の世界は韓流ドラマ「トッケビ」を見ると怖くないんだけど、それこそ無に帰する?残したものは?一人っ子の息子が子孫出来なかったら、この家たちは?

ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

だからかな?

眠りが浅いのはzzz


入りたての職場に、入院すること伝えてクビにならないかな?

がんと言ってしまうと、ずっと治療で仕事にならないだろうからという先入観で、雇用契約満了で終了扱いされてしまう気がする…ぼけー

結局、色々考えて、「先入観もたれると困るので甲状腺の病気とだけお伝えすればよろしいでしょうか」と報告。クビ宣告はなく、繁忙期でもないので、スムーズに受け入れてもらいました。

でも、わりとみんな無反応なのよねえー

友達も。もちろんメッセージくれた方もいたけどね。

なんかわりと簡単なことに思われてる?所詮、他人事なのかぁって感じぐすん

実際、家族にも手術しなくて治るんでしょ?って言われたし。

実母は心配性なので、最近ちょっと忘れっぽいのを利用して、日にち近づいたらハッキリと手術の日は言わないでおこうかなって思ってます。


それから、のどの引っ掛かり感、息苦しい感じが出てきて、がんを意識しすぎなのか、血圧のせいなのか、ストレスなのか、よく分かりませんが、手術前は体調第一に平穏に過ごさなきゃと思うようになってきました。

毎日ビール飲みまくってましたが、やめなきゃなと、1日抜いたら、2キロ近く減ったのですが、血圧高かったので利尿薬のせいなのかもしれません。

食欲も幸いなくなってきて、いいのかもと思う反面、甘いもの食べたくなり、ドリンクがぶ飲み、体内がおかしなことになっています大あくび

ストレスかなり大きい気がします。


息子くんもなぁ、私がいない間の心配とかしてない感じだし、ちょっと悲しいなぁ。


鼻血出るし、息苦しいし、時々動悸がする。入院前に他の病気で死なないようにしなきゃ滝汗 ってか、甲状腺のガンだけじゃなかったり?っていう、恐怖にも毎日怯えるようになりました。


早く身体楽になりたいお願い