こんにちはハート

皆さんお元気でお過ごしですか?

 

窓に差し込む光がやわらかく
春を感じますラブラブ
 
 
 
2024.3.10(日)18:01
太陽と月が重なり魚座新月を迎えました。
新月は種まきのタイミングと
いわれていますが、
魚座は12星座最後の星座で
終わりの意味合いを持っています。
今回の新月は
ものごとがはじまるタイミングでありながら
大きなサイクルが終わっていく 
タイミングとなります
 
読んで下さっている方の中には、
新年度に向けて、
環境が大きく変わる方もいらっしゃるでしょう。
そんな方に向けて
前回に続いて、
カ‐ドからのメッセージを受取りましたので、
必要な方は、受け取って下さいね。
それでは、
下の3枚のカ-ドから
気になるカ-ドを選んで下さいね💓
 
 
 

 

①を選んだ方はこちら↓
 
 
「いいとか悪いとか、正しいとか間違っているとか誰が決めたの?」
とカードからのメッセージです
 
頑張っているのに結果が付いてこない・・・
そんなあなた。
自分や他の人に期待して余計に傷ついていませんか?
そんな時は、心と体のご機嫌をとってあげましょう♪
何事も意欲的に取り組みたいと思っていても、
疲れがたまると集中力もパフォーマンスも質が落ちてしまいます。
 
ゆっくり休養ととっても大丈夫。
今まであなたは誠実にコツコツとやってきたのだから・・・
自分を誉めてあげましょう。

 

 

 

②を選んだ方はこちら↓

 

 
「良い悪いの判断をせず、あなたが堰き止めている古い感情をすべて洗い流しましょう」とカードからのメッセージです
 
今あなたの感情は、
滞りなくうまく流れていますか?
過去傷ついた感情を
そのままにしていませんか?
辛い過去の出来事、緊張、頑固さ、
執着、怒りや悲しみなど
心の川が氾濫する前に浄化しましょう。
 
自然の流れにうまく乗れていますか?
人からのサポートを
素直に受け入れることができていますか?
過去の失敗だと思っていることは、
失敗ではなく経験ですよ・・・
すべて水に流しましょう。

 

 

 
 

 

 

③を選んだ方はこちら↓

 

 

「誰でもスランプはありますよ・・・」と

カードからのメッセージです。

 

知識や経験の積み重ねから自信が

生まれますが、

時にはそれが古いこだわりと

なってしまったり、

あまり役に立たないこともあります。

今までずっとやって来たからという

思い込みがトラブルや妨げと

なることもあります。

その時の流れに乗り斬新な

アイディアを思い切って

取り入れてみましょう。

 

不安や孤独感、不信感・・・

心の奥を見つめなおし、

冷え切った心を温めてあげましょう。

迷いや恐れは、燃やしてしまいましょう。

 

自分を改革し試練を乗り越えたあなたは、

人間味が増して更に強く

豊かさを手にできるでしょう。

 

いかがでしたでしょうか?

心も体も物も不要なものは手放し

スペースを空けることで

新たなるチャンスが舞い込んできます。

 

魚座は12星座の中でも

一番浄化力が強い星座です。

 

3月20日は「春分」となり

2024年度がいよいよ始まっていきます。

 

いつもブログを読んで下さる皆さんが

このエネルギーをうまく使って

更にキラキラ虹豊かになりますように・・・

 

 

 

クリスタルジュエリー作家&

ハンドメイドセラピスト

星読み大好きな

「花梨」うさぎでした