こんにちは
みなさん いかがお過ごしですか?
 
庭の梅の木に
メジロがやってきました
 
春に向かって
進んでいますねハート
 

 
今夜は
乙女座満月です
 
 
カードから
満月のメッセージを
受け取りました
 
必要な方に
届きますように・・・

 

 
 
ラブラブ「上昇」のメッセージが届きました
 
これまで
あなたは
人が見ていないところでも
努力を重ねてきました
 
先が見えず
光も届かず
長い闇の中
辛い状況下でも
人をうらんだり
ねたんだりせず
文句も言わずに
その歩みを止めることなく
精進してきました
 
不要なもの
不要な感情を
手放したことで
ついに
あなたは
キラキラ光に包まれます
 
更なる高みを目指し
キラキラ輝いてください
 
 
メッセージは
いかがでしたでしょうか?
 
あなたの
虹持ち味が最高の形で
活かされますように・・・
 

 

クリスタルジュエリー作家

ハンドメイドセラピスト

星読み好きの

 

「花梨」うさぎでした