お久しぶりの更新です。☆(いつもこの挨拶からはじまるのを何とかしたい今日この頃)

最近はホークスが弱くて見るテレビがないよ〜ガーンガーン

去年の和田に続いて、川﨑が帰ってきてくれて、古き良きホークスに戻りつつある、そんな気がする。

さて、昨日は訪問級でした🎵

と言ってもたいした勉強ではありませんでしたが笑

わたし個人の目標として、コミュニケーション手段を確保するというのがありまして、去年までの絵カードに続いて、絵や記号によってコミュニケーション手段にするというものです。

昨日は絵しりとりをやってみました。

少しお下品かもしれませんが、タッチペンを口に咥えて絵を書いてみました。

1時間で疲れちゃって2時間目は寝ちゃいましたが、家族と先生が情報交換できていい時間になったみたいです🎵

ではまた明日パー