こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。

 

本日は麗華先生の鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

私は恥ずかしながら今まで男性とお付き合いしたことがないまま30歳を超えました。

結婚について的中率の高い先生に鑑定していただきたくて、麗華先生にお願いしました。

 

友人や同僚周りの女性たちが次々と結婚していく中、どうしても結婚や出産というステップに抵抗があって、気づけばいい歳と言われる年齢に。「この人となら」という人と出逢えていればまた違ったのかもしれませんが、現実はドラマのようにはいきません。

 

でも、いま結婚や妊娠に向けて動かなければ、将来孤独死の可能性もあるし、母親に心配かけてばかりでせめて孫の顔を見せてあげたい!

でも もう正直、どうすればいいかわかりませんでした。

 

 

そんな状況で、藁にも縋る想いで受けた麗華先生の占い鑑定を受けました。

 

鑑定の中で、まったく知らない男性の特徴をやけに細かく告げられました。

「この人と近々出逢います、あなた次第で結婚も可能です、あなたが思い描く未来へ進みたいのであれば時期的にラストチャンスでしょう」と言われたのです。

 

個人的にタイプな男性像と近く、また出産を考えると年齢的な期限が近いのもわかっていましたので、もしそんな出逢いが本当にあれば…と思いましたが、今まで全くご縁がなかった私にそんなことがあるのかと半信半疑でしたが、本当にありました。

 

麗華先生のおっしゃった通りの時期に、言われた特徴の男性と知り合ったのです。

 

私たちは趣味が合ってすぐに意気投合し、お付き合いを開始しました。「時期的にラストチャンス」という麗華先生の厳しいお言葉を胸に、自分なりに努力し、私の実家へ連れて行って両親に紹介するなど積極的に行動してみたところ、彼からプロポーズの言葉をいただきました。

 

 

 

来年の私の誕生日が大安なので入籍予定です。

本当にこんなミラクルが起こるなど鑑定前は想定していませんでしたが、お尻を叩いていただいて良かったです。

ありがとうございました。

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1