一気に蒸し暑くなり、ほへ〜っとしてる慶司です。皆さん、食中毒になったりしてませんか?
私は多分大丈夫です。皆さんは体調大丈夫ですか?気をつけてくださいって言っても気をつけようのないものもあるので、致し方ない気もするんですがね。私も気をつけようのないものだったので。

さて、手術も終わり、退院して日々通院の生活だけど少しずつ鑑定もし始めて幾らかの人々にはお電話頂きお世話になりました。退院後すぐに電話鑑定のご依頼頂きありがとうございました。これまでのご愛顧感謝致します。

さて、タイトル回収。まぁ、今までの文面でお気づきの方もいらっしゃるかもしれないけど、お礼を述べさせていただきました。勘のいい人はこの辺でわかるかな?

皆様には日々鑑定でお電話いただき本当にありがとうございました

と、お礼を述べることができるくらいに電話を使いまくっていたんですよ。それはもう10何年と。そしたらですよ、やってくるもんなんです。電話の液晶がなんか変。全く情報を表示しない。調整が何一つできない。わー、コリャ不便。いくら実家が黒電話で便利機能など使ってないからそれに慣れてるとはいえ、今の生活では便利な機能を使って業務しているわけですよ。コレは厳しい。

ああ、今までを支えてくれた電話よ、ありがとう。君との別れがいつかはくるのはわかってはいたけど、今だっていうことに惜別の念を抱かずにはいられない。何事にも終わりはある。

てな訳で、本日新しい電話を購入してきましたよ。いらん出費といえば言えない事もないが、なくてはならないのも事実。新しい電話機よ新しい歴史を共に刻んでいこうじゃないか。さぁ、誰が1番最初に私の新電話にかけてくるのか?あー、楽しみ。

ところで、皆さんの予想当たった?w