こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


去年、月華先生に世話になりましたAです。

おかげさまで彼と無事復縁でき、今もお付き合いが続いています。占い鑑定で破局危機を乗り越えられるなんて驚きですが本当に感謝しています。

彼がマッチングアプリをしていた件で、喧嘩してしまいお別れ寸前の雰囲気で月華先生の占いを受けました。




私は彼が合鍵を返して来たのは初めてで、もうダメかと思って半分諦めていました。ああもう彼は本気で別れる気だ!と思っていたのです。


でも、それは心のダメージを減らそうとしていただけかもしれません。別れたくない、と思っている自分もいて、でもそれを彼に伝えてすがりつくことはできませんでした。自分がすごく惨めでした。


月華先生の占い鑑定でまず驚いたのは、私自身のそういう心境を先生のほうからはっきりと言い当てられたことです。

「淡々としているけど本当は別れたくないのですね?でも何も行動できない、そういう自分が嫌なのですね?彼の気持ちをみて、復縁できるようにアドバイスしていけば良いですか?」と言われたんです。


図星過ぎて笑いそうになりました。先生には全てお見通しなんだな、と。そして、私の淡々とした可愛くない態度が余計に彼をイライラさせているということも言われました。彼は彼で自分が必要とされていないんじゃないかと悩んでいたみたいなのです。


「もっと自分に素直に、自分の気持ちを表に出して。そうすれば全部うまく行きますから」

そう言って、月華先生は彼にどう伝えたらいいかを一緒に考えてくれて、背中を押された気がしました。




その後すぐ、彼にLINEを入れました。そして「話がしたい」とストレートに伝えて、会う約束をしたのです。彼に翌日会い、自分の思っていることを全て曝け出しました。涙と鼻水で私の顔はぐちゃぐちゃになっていたと思います。




その後、態度が急に軟化。すぐに彼と仲直りできました。後々彼に聞いてみたら、先生の占い鑑定どおり、私の淡々とした態度やクールな話し方、突き放すような態度などに不安感を覚えていたそうです。


当たり前なのかも知れないけど、自分のことには気づけませんでした。これからはもっと自分の気持ちを素直に出そうと思います。

これは彼との関係だけでなく、わたし自身にとっても大切なことなんだと思います。月華先生には感謝です。ありがとうございました。