こんにちは、花凛です。




ブログをお読みいただき、

いつもありがとうございます。



ブログにコメントや

LINEやメールにメッセージや

エネルギー送信や鑑定の感想など

ありがとうございます。


全て目を通していますし、

日々の励みになってパワーをいただいてますラブ



今、サロンのスタッフ不足により

営業時間がバラバラになっていたりして、

お電話が繋がりにくかったり

ご迷惑をお掛けしております。



商品の発送や

鑑定プレゼントの発送

セミナーの開催など

色々遅延しており申し訳ございません。



現在、

スタッフの募集や面接など採用を

進めているところですので、

もう少しお待ち下さい。


興味のある方は

ぜひ、ご応募くださいねウインク



ここ最近

嬉しいお知らせや出会いが増えて来ています。


お友達が昨日、結婚したり

お客様から良いお知らせが来たり

パートナーのリュウさんとも仲良く過ごせていて

婚約指輪もいただきました💍





今、一緒に住む物件を探しているところで、

年内には一緒に暮らせるといいな

と思ってるんですが、

きっとベストなタイミングで見つかると思っています。


さらに

鑑定も当たり、アドバイスや

人柄も素晴らしい霊能者の先生との出会いもあり

サロンに入っていただけるように交渉中です。


もう少しお待ち下さいね。


おかげさまで

私は穏やかな毎日を過ごさせていただいています。



素敵なお客様達に恵まれて、

最近、10年ぶりとか

とてもお久しぶりのお客様が鑑定に入られることが多く、とても嬉しいです


頑張ってくれてるスタッフ達

優しいパートナーと、

可愛い娘とやんちゃな猫

健康な体に感謝の気持ちで

日々、生活させていただいていますが、


そんな私でも

もっと高い次元に行きたいと思っています。


人間は

常に上のステージを目指したい生き物ですね。



今の自分の状況に満足していますか?

という質問をしたらどれくらいの人が

「はい」と答えるでしょう?



もっと周りの人間関係が良くて

心が穏やかでいつもワクワクするような

そんな世界にいきたい!

と思う人も多いと思います。


そんな夢のような話はあるわけない

というのは

地の時代の価値観であり


実は、

誰でも別の次元、

時空の自分に移ることができます。






あれ?この人こんなに優しかったかしら?

いつも言うこと聞かない子供が自ら宿題してるわ

いつも通ってる道なのにやけにキレイにみえる

この店のランチこんなに美味しかったかな?



あなたは不思議に思うかも知れません。

あなたが見る別の次元の世界は

とても居心地が良く、穏やかな世界だからです。





その波動を感じながら、

なお一層、意識が変わると

さらにまた驚くことが起こるのです。



今現在、認識している時空とは、

別次元で、別時空の自己が、

我の中心となって現れているパラレルワールドです。  


信じられないかもしれませんが、

そこで見える風景や歴史、

パラダイムがそもそも違っている

というフィールドに、

あなたは属することになるのです。  



最初は、何か自分がおかしいのかな?

とか、夢の中にいるような

記憶違いをしているのだろうか

と疑うかもしれませんが、


よく見るといる人も違っていたり、

現在、問題とされていることがすでに解決済みとなっているという、

私たちが理想としている世界が

いつのまにかひょっこり現れている

という時空に、あなた自身が存在しているのです。  



先日、面接に行って断られたはずの会社から

ぜひ来て下さいと言われたり、

去年フラれた彼氏から

やはり君しかいないんだ、もう一度やり直したい

と言われたり、

そんなことが起こるのです。




かつては

そんなことを起こすことは

限られた一部の修行をした人だけだ

と言われていましたが、


この風の時代になり、

みんながパラレルワールドに移行することが

可能だと言われています。



新しい世界を創造することが出来る

ということなんですよね。


そして、自分が放つ振動、

つまり波動によって

自分が所属する時空世界が変わってしまう

ということです。




自分がどんなバイブレーションを放つか

とても大切になることは理解していただけると思います。


あなたが高波動を放てば、

あなた自身がパワースポットになり

周りの人に元気を与えたり

癒すことが出来たり、

一緒にいるだけでなんだか運がよくなった

なんて言われて、


相手の良い部分を引き出すことが出来たりする

というわけなんです。


自分自身のパラダイムシフトが

非常に重要なんですね!


次回、さらに深掘りして

お話していきますね。



本日もお読みいただきありがとうございました。