こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


コスモ先生の鑑定を受けた名古屋のMです。

元夫から裏切りを受けたのがずっとトラウマになっていて、他の男性と付き合ってもどうしても心は開けませんでした。

いろんな男性と付き合ったり、別れたりを繰り返して、私の心はどんどん傷ついていったんです。


コスモ先生のことを知ったのは、

花凛先生のブログを見てなんとなくピンと来たので予約を入れました。

今思うと私のご先祖様が導いてくれたのかも知れないです。


心が弱っていたこともあり、

「この先生に助けてもらいたい」

という気持ちが抑えきれなくなった私は、電話が繋がるとすぐにこの先再婚はできるのか、

運命の相手には会えるのかということを聞いたのです。


「ご主人様に浮気され、離婚されたのですね?

とても傷ついて辛かったでしょう」と

先生は私のトラウマの中心となっている情景を、私が話す前にすぐに霊視して言い当ててしまいました。

今まで誰にも打ち明けられなかった心のトラウマを先生は見抜き、またそれを受け止め、包み込んでくれました。

その優しさに思わず涙が止まらなくなりました。


そしてその後、先生はタロットでこの先のことを占って下さいました。


先生の声を聞きながら、ドロドロした黒いものが溶けて、心の中に暖かい光のようなものが蘇っていくのを感じました。

「心配なさらなくても、新しい出会いはありますよ。何かパーティーのような場所が見えます。」



コスモ先生のその言葉を参考に私はネット検索をして、いくつかのパーティーに申し込みをしました。


鑑定を受けてから、私は別人のように前向きに行動的になりました。

するとそんな私に引き寄せられたのか、花凛先生のブログに書いてある波動?なのかわかりませんが、パーティーで素敵な男性との出会いもあったのです!! 相手は私より一つ年上、バツイチでしたが子供はいなくて、私と同じスノーボードが趣味の優しい方でした。

コスモ先生に「同じ趣味がある人」

と聞いていたので、この人だ!と思い、

付き合い始めましたが、

今まで付き合って来た男性とは違い、誠実でLINEの返信もきちんとくれるマメな方です。


今はとても毎日が楽しいです。




コスモ先生ありがとうございました。

また何かあった際はよろしくお願いします。