こんにちは、花凛です。


皆さまいかがお過ごしですか?



私は今日6/2日曜日

はお休みだったのですが、

お天気が崩れそうだったので

お出かけはやめて、



リュウさんとケーキを買いに行って

お家でアフタヌーンティー

を楽しみましたニコニコ





ケーキがすごく美味しくて

今日も食べ過ぎてしまいましたがあせる





あおちゃんもちゃっかり、

参加しています。



あおちゃんのおやつはケーキではなく

ちゅーるですが…



お家てランチをして、

アフタヌーンティーで

色々おしゃべりして



その後、

マッサージに行って癒されて来ました。






今日は一日、

リラックスdayでしたが、

たまにはこんな日もあっていいかなって思います。




さて、前回の5次元の話の続きですが、



↑前回のお話はコチラ



最近、

次元上昇とか、アセンションとか

スピリチュアル界隈では言われていますが、





これは

一口に次元上昇と言っても、

二つの意味があるんですよね。



一つは地球そのものの次元上昇で、

もう一つは、私たちの意識の次元上昇です。





地球が次元を上げるので、

私たちの『意識』も、

それに合わせて次元を上げる──



こう考えると、

二つの次元上昇という関係図が

容易にわかるはずです。  



昨今言われている〝5次元への上昇〟

というのは、『交差』を意味しています。  



先日のブログに書きましたが、

そもそも私たちがいる物質界のの3次元には、

目には見えませんが、5次元が重なっています。



ただ私たちが

感知できていなかっただけなんですよね。



3次元は


時間は

過去から現在、未来へと流れていくという考え方でしたが、


5次元の大きな特徴として、

時間の制限が無いという特徴があります。



なので、

周波数に合った現実・世界が、即座に再現されます。 



周波数ってわかりますでしょうか?

波動という言い方もありますね。



わかりやすいところでいうと、

WiFiです。

独自の周波数がありますよね。



それと同じく、私たちにも周波数があります。  

あの人はオーラがある

輝いてる

なんて言い方をしたりしますよね!



いわゆる『類は友を呼ぶ』というのは、

同じ周波数同士で仲良くなったりします。 



サーフィンが好きな人は

好きな仲間で仲良くなったり、


音楽が好きな人は

集まってバンドを組んで活動したりします。





私たちは同じ

または近い

周波数の人と繋がるのです。



ポジティブな人は周波数は高い

ネガティブな人は周波数が低いなどという

言い方をしたりもしますね。



3次元は時間の制約がありましたので、

希望が叶うまでに時間がかかりました。


しかし、

5次元は時間の制約がないので


本気になれば、

一瞬で具現化させることも出来るというわけなんです。



しかし、

あくまで周波数に合った現実や世界が

即座に再現されますので、

たとえば頭や心の中がごちゃごちゃしていると、

その通りな現実が再現されます。 



つまり、

5次元それ自体は善でも悪でもないんです。

どう扱うかによって変わってくるということなんですよね。



5次元とは別の言い方をするなら、

あの世とかアストラル界と

いわれる次元のことなのですが、



5次元は無限の層でできており、

周波数別に世界が存在するんですよ。



人間にも色々な周波数をもつ人がいて

ポジティブな人、ネガティブな人

色々いますよね。



自分の周波数を変える方法の一つといて


周波数が高い人

自分がこうなりたい人

と話したり接したりして

同調して周波数を上げる


という方法があります。





次に

波動修正などの方法で

周波数を上げるという方方法や



周波数が高いパワーストーンを身につけたり

波動が高い食材を食べたり

お花や植物を飾る、

アロマを焚くなどの方法や



波動が高い場所に住む

旅行に行くなどの方法もあります。



なるべく自分の波動をあげて

ポジティブな考えを持ち

前向きな人と関わり、


周波数が高い水を飲んだり

新鮮な食材を食べる



そして、

重い波動を持つ

過去のトラウマやマイナス思考

恨みつらみなどを手放すこと。






これらが大切になって来るんです。



長くなってしまったので


また次回、

アセンションのお話をしていきますね。



本日もお読みいただきありがとうございましたウインク