皆さまいかがお過ごしですか?


花凛です。




5月は暑くなったり、

雨が降ったり不安定な天候で

体調や精神的な不調に悩まされる人も

多かったように感じます。



私は5月25、26日の土日に

娘のあやかのリクエストで

静岡に行って来ました。



娘は静岡にお友達がいて





そのお友達と会いたかったようなので

娘とお友達が遊んでいる間



私とパートナーのリュウさんは

静岡の色々なパワースポットを巡って来ました。





まずは

三嶋大社




三嶋大社は大山祇命(おおやまつみのみこと)積羽八重事代主神(つみはやえことしろぬしのかみ)の、御二柱の神様が祀られています⛩

事代主神は、商売繁盛や漁業の神様として知られる、

「恵比須様」の名前で親しまれていますよねニコニコ



ランチですが、

静岡といえば「うなぎ」が有名✨



というわけで、


ランチはうな重をいただきました。

すごく身が大きくて柔らかくて美味しかったです。


お重自体もすごく大きかったのですが、

ペロリと完食してしまいました笑



そして

全長400m

日本一長い歩行者専用吊橋の

三島スカイウォークに行きました。





吊橋の上から広がるのは

日本一高い富士山と日本一深い駿河湾を

同時に楽しめる大パノラマですが、、


高所恐怖症の方は絶対に渡れないなー

と思ってしまいましたあせる

実際に怖くて下を向いて歩いている人もいて

景色どころではないようでしたよ。





私は高いところは平気なので

壮大な景色を楽しんで、

大自然のエネルギーをたくさんいただきました♪





さらに水色の

「そらソフト」というソフトクリームを

食べました。


色は水色ですが、

味はバニラというかミルクで濃厚で、

甘さは控えめで

すごく美味しかったです✨



それから、

リュウさんが行きたいと言っていた


「三保松原」に…




「三保松原」は清水港から駿河湾につきだした三保半島東岸に広がる景勝地で

世界文化遺産の一つにも登録されたそうです。


浮世絵にもなっているそうですよ。



三保松原の一角には

天女伝説で知られる羽衣の松があり、




パワースポットとしても人気の

御穂神社⛩や


常世神の通り道と言われる「神の道」もあり、

歩くと清々しい気持ちになり、パワーをもらえると言われています。




お天気も良くて

海もとても綺麗でした。




リュウさんは私より8歳年上で

外資系の製薬会社にお勤めなので、

仕事上、お顔出しは出来ないのですが

ちょっとだけお見せしちゃいますウインク



宿泊は

淡島ホテルさんに泊まりました。





お部屋からも海が見えて

すごく景色が良く、インテリアも素敵でした。





露天風呂からも海が見える

というか、

海と繋がっているくらいに近くて

すごく綺麗で癒されました。




温泉♨️と海って

浄化とエネルギーチャージの最強の組み合わせでは?

って思うんです。



ぬるめのお湯だったので

娘と一緒に露天風呂にけっこう長い時間入って

おしゃべりしてました。



他にも

海の幸をいただいたり、

綺麗な景色を楽しんだりで

浄化&エネルギーチャージはバッチリクローバー



娘もお友達と楽しく過ごせたようです!

帰りにお友達のお母様に挨拶して


日曜日の夜に帰って来たのですが、

渋滞もなく、

約2時間で東京まで帰って来れました車



家に帰って来ると

お留守番をしていたあおちゃん猫

が、寂しかったのかべったりでした笑


私の身体にぴったりくっついて

腕まくらで寝ています。




あおちゃんも2歳半になりました。

早いですね〜!



5月、6月

何だか気分がすぐれない…


という方は



ダイヤグリーン神社⛩

ダイヤグリーン温泉♨️

ダイヤグリーン自然の多い場所

ダイヤグリーン

ダイヤグリーンお友達やパートナーと楽しむ

ダイヤグリーン美味しいものを食べる


など、

気分転換をして

浄化&エネルギーチャージ

をしてみて下さい。


もちろん、

出かけられない!

という方は

鑑定やヒーリング、波動修正なども

おすすめです。


慶司先生も退院されて

鑑定に復帰しますので、

ご希望の方はブログやLINEをチェックしていて下さいね。


では、本日もお読みいただき

ありがとうございましたウインク