こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

高校を卒業し、上京して専門学校へ進学
その後は、フリーターをしながら夢を追いかけていました。

しかし、現実は厳しく挫折を味わい、普通の社会人として就職を考えていました。

 

就職をする!と決めても

新卒でもなく特別な資格やスキルもない私を採用してくれる会社なんてなかなか見つかりませんでした。

応募しても書類選考の段階で落とされてしまい、不採用のメールばかりが届きます。




諦めかけていた頃に

偶然、友人からよく当たる占い師がいるから、試しにみてもらったら?といわれました。
普段なら聞き流しているのですが、今回はなぜか試しみようかなぁ。と言う気持ちになり
勧められたくろ兵先生の鑑定を受けてみました。


占いは雑誌の星占いをみる程度で、

プロの占い師にみてもらったことがなかったため、緊張しつつ電話をかけました。
緊張している私に対して

「そんなに固くならなくても大丈夫ですよ。」

くろ兵先生は、優しい包み込むような声で、私の話を聞いてくれました。


緊張してしまい、上手く話しができなかったのですが、高校卒業して専門学校に進み、芸能界を目指していたこと、大きな挫折を味わったこと、

夢を諦めて普通の人生を歩もうと決めたが、就職が決まらず苦しんでいることを

くろ兵先生は霊視で次々に当てたのです。


気付けば、私は電話越しで泣いてしまっていました。

初めて電話で話した相手なのに、なんだかホッとして気が緩んだのかも知れません。
人には言えませんでしたが、私なりにとても苦しかったので、くろ兵先生が私の苦しみをわかってくれ涙が出てしまいました。
 

その後、

くろ兵先生は私の守護霊と交信して下さり、

仕事のご縁に関する加護を強めるようにお願いしてくれました。
「守護霊の助けを得て、あなたはすぐに良い仕事の縁と巡り合うでしょう」

そう言って、私に向いている仕事についてもアドバイスして下さいました。


くろ兵先生の言葉を胸に秘め、諦めかけていた就職活動をもう一度、頑張ることにしました。
すると最初にエントリーしていた会社から
「連絡が遅くなってしまったが面接をしたい」と連絡をもらい、

悩んでいたのがウソのように面接に進み、

その後すぐに事務員として採用されました。



あんなに頑張っても面接にすら進めなかったのに、

くろ兵先生の鑑定を受けたら、いともたやすく決まってしまいました。

本当にくろ兵先生に感謝しています。
ありがとうございました。


こんなことならもっと早くお願いしておけば良かったとすら思っています。