こんにちは、花凛です。


 

もう6月も目前、

肌寒い日もありますが、

お日様の下を歩くと少し汗ばむ季節になりましたね晴れ


半袖や薄着で過ごすことも増えてきたのではないでしょうか。

 


そろそろ夏に向けて肌の露出が増えてきますが、

半袖や薄着になる準備は出来ていますか?



私の方は、

2022年2月からマイナス10キロダイエット

をやって、

(当日のブログでの内容を覚えている方も多いかとおもいますが)


五ヶ月後の7月にマイナス10キロ達成!

そこから約2年キープしていますウインク


ちょっと痩せ過ぎじゃないか?

なんて、

お客様から言われたこともあり


この半年くらいは2〜3キロ増やした状態でキープしています。


こんな感じです↓



すっぴんです。

すみません…



私はおしりが小さいので、


次の目標は

体重は変えず、

おしりを大きくしてヒップアップアップ


ウエストはもっとクビレさせるように

頑張りたいと思います♪



私も50歳になりましたので、

若い頃と違い

あまり痩せると貧相になるので

ある程度、脂肪を残して

健康的なスタイルを目指したいところです。



年齢より10歳以上若く見られることが普通で、

とても中2の子供がいるようには思えない

と言われますが、


娘のあやかは

こんなに大きくなりました。



本当に月日が経つのは早いですよね。



私もバツイチで、

結婚生活では

色々大変なこともありましたが


占い師って

人の気持ちを理解するために

あらゆる困難がやってくると言われてますから

まぁ、仕方ないかなと。



年齢なんか、

ただの数字って思ってますし


第二の人生のステージに進もうと思っているので、

これからウエディングドレスを着るつもりですから

太っている場合ではありません笑



でも、食べてる割に

順調にキープ出来ているかなって…


これも、宇宙からのダイエットエネルギーのおかげ

だと思っています!




夏は出会いの季節でもありますよね!

さらに海やプールに出かける人も

いらっしゃるかと…


今よりもっと痩せてキレイになりたい

と思う方も多いと思います。



 

そこで

昨年ご好評をいただきました

 

ダイエット痩身エネルギー送信


6月11日 大明日、天恩日、一粒万倍日

このトリプル開運デーに

今年も行うことになりました!!

 

ダイエット痩身はエネルギー送信は

「またやって欲しい」というお客様からの

ご要望を多くいただきましたので

今年も開催させていただきます音譜

 
 
是非、この機会に

ダイエット痩身スペシャルエネルギー送信

を受けて、理想の体型を目指してはいかがでしょうか?

 

 


おすすめの願い事

 

・ダイエットが成功して着たい洋服が着れるようになりました

・〇月までにあと3キロ痩せますように

・スタイルアップが叶いますように

・運動習慣が継続できますように

・最近、食べ過ぎてしまったので痩せたい!

・食欲を抑えたい。

 

 

こちらは一例です。

ダイエットや痩身、美容にまつわるお願い事を

この機会に叶えてみませんか?

 

 

さらに、

より、願い事が叶いやすくなるようにオプションで、

 

 

波動修正クローバー

をお送りするメニューもご用意しております。

 

 
 

お申し込み方法

 

ダイエット痩身エネルギー

遠隔エネルギー送信のみ

3.000円

 

 

 

 

①願い事を手書きで書く

ベル願い事の数は2〜10個まで

 

②サロンの住所に封書で送って下さい。

 


 

107-0062 東京都港区南青山5-6-3

メーゾンブランシュII表参道3F

花凛の占いサロン 宛

 

※ご本人が手書きで書く事により、

願い事が叶いやすくなります。

 

宝石白オプション宝石白

 

 波動修正セットクローバー

+3.000円

 
 
 
ご希望の方は
info@karinkarin.jp
に下記を明記のうえお送りください。
 
タイトル
「ダイエット痩身」
 
本文に
・お名前
・ご年齢
「ダイエット痩身のみ」もしくは「波動修正あり」
・お支払い方法
 (振込み、クレジット決済)
 
締め切り
6月10日16:00までにお送り下さいませ。