こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

慶司先生の鑑定と除霊を受けた

40代主婦のYと申します。

 

夫の転勤に伴い家族全員で

地方の一軒家に引っ越しすることになりました。

 

その引っ越し先で異常な出来事が起こり、

家族が病気にかかるなど、恐ろしい現象が

続くようになったのです。

 

最初はその土地のお寺の方にお話しして

お祓いをしてもらったのですが、

その後も奇妙な現象が続くので困っていました。

 

そんな時、その方面に詳しい夫の知り合いに

紹介していただいたのが「慶司先生」でした。

 

引っ越し先でどんなことが起きたかというと、

夜中に誰もいない部屋から足音がしたり、

勝手に扉が開いたり、変な音がしたり、

戸締りしているのにカーテンが動いたり。

 

というような現象が、引っ越した当日から

起こるようになっていました。

 

最初は気のせいだろうと思っていましたが

異常を感じているのは私だけではないので、

これは何かおかしいと思うようになったのです。

 

一緒に暮らすお義母さんが「夜中に

誰かがすすり泣きする声がする」と

恐怖におびえるようになったり、

娘が「夜中に足音がして怖くて眠れない」

と不眠症になったり…‥‥。

 

とてもじゃないけれど、このまま

この家に住み続けるのは無理という状況。

 

しまいには、お義父さん、お義母さんが

大病にかかって入院するような事態になり、

そして夫まで体調を崩して寝込む始末。

 

立て続けに起こる恐ろしい現象に対して、

どうしたら良いのか本当に困っていました。

 

慶司先生にお話をするとまず

「非常に強い念を感じます」と

第一声でおっしゃいました。

 

そしてこちらが話す前に

「こういう現象が起こっているのですね」

と今までの現象を全て言い当てられて、

家の間取りや周辺の様子まで、

まるで見ているかのように当たるので

驚いてしまいました。

 

紹介してくださった方が

慶司先生の霊感は本物だと

太鼓判を押していたのに納得です。

 

先生が霊視してくださり

「家の裏庭に強い念のこもった物が

埋められているのがみえます。

裏庭の○○のあたりです。

 

それを掘り起こして、できるだけ早急に

信頼できるお寺か神社に預けてください」

と具体的なアドバイスをもらいました。

 

そこで、夫が親しくしている同僚男性とともに

先生がおっしゃった場所を掘り起こしてみると…

古い木箱に入った気味の悪いお札が出てきたのです!

 

先生がおっしゃった通りで

本当に心底驚きました!

 

早速、その日のうちに再度先生に

鑑定をお願いして、状況をお話すると

「因縁のある土地のようですね。

苦しい理由で、その家を去ることになり

恨みのような念を込めて庭にお札を

埋めていったのでしょう」と。

 

地元の不動産に問い合わせると

「実は相当前の住人が、事業に失敗して

苦渋の決断で家を離れたと聞いています」

と教えてくれました。

 

どうやら、相当な恨みを込めて

この家の裏庭にお札を埋めて

その本人は、行方不明になっている

ということが後になって分かりました。

 

この家に去る際に、今後この家に住む人を

恨むような強い念を残していったのかも

しれませんよね…。

 

慶司先生には

「強い念はとりあえず感じなくなりましたが、

地相が相当悪い場所なので、一時しのぎです。

できれば引っ越しをした方が良いですよ」

というアドバイスももらいました。

 

半信半疑で掘り起こした裏庭から

気味の悪いお札が出てくることを

言い当ててくれたほどの先生です。

 

もちろん、アドバイスにしたがって

今度は地相の良い家に引っ越しました。

その際にも間取りや土地などのことを

みてもらい、大変お世話になりました。

 

おかげさまでお義父さん、お義母さんは

体調が回復して元気に。

夫も理由が分からない体調不良がおさまり

毎日元気に仕事に励んでいます。

 

慶司先生にお話をしなければ、

奇妙な現象になすすべもなく、

家族も最悪な状態になっていたかもしれません。

 

引っ越し先では奇妙な現象もなく、

今では家族の平和がとり戻せて、

心から感謝しております。

 

貴重なアドバイスをいただき、

一家の危機を救って下さり、

本当にありがとうございました。