セリス先生のお悩み相談室
 
   

 

こんにちは、セリスです。

皆さまから寄せられたお悩み相談のコーナーを担当させていただくことになりました。

参考になれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫第5回宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
以前、セリス先生に鑑定して頂いた時に、私が物足りなさを感じると言われた男性ですが、やはりセリス先生の言う通り縁がなかったようです。

その時、もっとちゃんと付き合ってるというような実感が持てる方が出てくるという事も言われたと記憶しているのですが、その後何人かの方と出会い、その中で一番よく連絡が来たりお誘いを受けたりしている方がいて、現在やり取りしたり会ったりしているのですが、今の所私はまだそこまで気持ちはなく…

でも今後もし付き合うとしたら上手くやっていけるのか、今は優しく、私に合わせてくれているのですが、まだこの方の本性というか、性格的な部分はよく分からない所もあったりするので、相性はいいのか等をみて頂きたいです。
よろしくお願いします。

 

 

【お名前】

(仮名) あやこ 様 

 

【生年月日】

1976.〇.〇

※こちらでは個人情報保護のため、仮名と生年月日も非公開になっておりますが、鑑定は正しい情報でさせていただいております。
鑑定の結果

こんにちは。

 

彼との相性や、先の流れを鑑定いたしました。

まず相性的には、悪くないですが、

今のところ、彼に気持ちが入らないと伺い、

あやこさんの場合、最初の印象や、直感で、「この人を知りたい、仲良くなりたい。」

など、第一印象で感じる方だと、見受けられます。

 

あやこさんの場合、直観力が優れていらっしゃるので、

最初の段階で、感じるものがなければ、お気持ちにスイッチが入りにくいと思います。

 

彼は、優しい方ですが、やや優柔不断な所もあります。

問題はないのですが、やはり最初の直感を大切にしいていかれたほうが

本当のご縁の深い、お相手様と出会うことになります。

よいご縁に恵まれますように。

 

 

 

セリス
いかがでしょうか。さらに詳しいお相手の情報を知りたいなどご希望でしたら、ぜひセリス先生の鑑定&魔術をお受け下さい。またセリス先生にこちらのコーナーで占って欲しい(無料です)という方はぜひ、サロンまでメールまたはLINEにてお申し込み下さいませ