こんちゃ!

忘れられた存在、慶司です。
みんなよろしくやってますか?私は全部どーでも良くなってテキトーにやってます。

さて、今日4/25は大吉日って知ってるかい?

今日は麒麟日!
どういう日かっていうと、自分の金運の器を大きくできる日なのよ
自分はいくらいくら稼げるのが妥当かなぁとか無意識のうちに思ってない?例えば就職や転職する時に給料みてこれくらいのところが妥当だろうなぁとか思うでしょ?自分自身で入手していいと許可している金額なのよ。これが器の上限設定を無意識のうちにしてしまってるんだよ。

潜在意識で自分はこれしか稼げないって思い込ませているのが金運を遠ざけているんだ。

だから、本気で「年収1000万円」とか願っていても、潜在意識で「そんな稼げるはずがない」と許可しないようにしてしまっているんだ。これくらいのお金を稼ぐのが限界とか無意識のうちにブロックをかけてんだわ。そうすると、それ以上は手に入らなくなってしまうのよね。

そんな時にこそ麒麟日ですよ。
お金のブロックを外していこう。自分自身の欲しい金額を思い浮かべたら、「私は◯◯◯円受け取っても良い」「私は◯◯◯円稼ぐ事を私自身に許可します」と許可する宣言をしてほしいんだ。この日にそれを行うことによってブロックを外すことができるんだ。これをして気持ちが落ち着かない時は毎日繰り返して行く事でブロックを外せるよ。

さぁ、早速自分の金運の器大きくしてみないか?