コスモ先生のお悩み相談室

 

 

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

コスモです。

読者様から寄せられたお悩み相談のコーナーを担当させていただくことになりました。

参考になれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー第4回宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


今の仕事を辞めて自分で何かチャレンジしたいのですが、シングルで金銭面も心配です。
現状維持の方がいいのか相談したいです

 

氏名: まさみ様 (仮名)

生年月日: 1974.〇月〇日

 

※こちらでは個人情報保護のため、仮名になっておりますが、鑑定は正しい情報でさせていただいております。

 

 

まさみさん
はじめまして、鑑定士のコスモです。


まさみさんのお気持ちと運気の流れを視ました。

まず、

まさみさんが、私に相談された時点で、チャレンジする覚悟を既に固めていらっしゃるようです。

そして、まさみさんを護る守護や高次元の存在も次のステージにいくことを後押ししているように感じました。

運気の流れも、チャレンジする流れです。

問題は、仕事を辞めることによる金銭面での不安ですよね。
いきなり独立開業することは、成功率が低くて極めてハイリスクです。

そこで、

解決策をリーディングしました。

今の仕事を続けながら、新しいことにチャレンジするまさみさんの姿が浮かびました。
それは、仕事を終えた夜の時間と休日を利用する方法となります。
いわゆる在宅副業を開始されることです。




今では、ココナラやクラウドワークス等で、在宅で様々な副業が出来ます。
自分に合った分野で、少しずつ副業を伸ばしていかれてはどうでしょうか。


時間的なやり繰りは、最初は大変でしょう。
しかし、慣れてくれば、本業収入に加えて副業収入も見込めます。

そして、チャレンジにより人生の充実感も今より増すことでしょう。
経済的なリスクを抑えつつ、チャレンジもする。

大変ですが、自分のペースで無理なく進めることで両立できるでしょう。


応援しています。

がんばってくださいね。

コスモ

 

 

いかがでしょうか。このようなお悩みの他にも、恋愛・結婚・お仕事・対人関係・お金などさまざまな分野の鑑定を受付ております。なかなか人には相談しづらい恋愛などでお困りの方にもぜひコスモ先生の鑑定をおススメします