セリス先生のお悩み相談室
 
   

 

こんにちは、セリスです。

皆さまから寄せられたお悩み相談のコーナーを担当させていただくことになりました。

参考になれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

第3回宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
先月、愛犬が交通事故で亡くなりました。まだ6歳でした。
私が散歩の際、目を離したせいでこのようなことになってしまい、夫にも責められ毎日辛いです。
愛犬のモモは私のことを恨んでいるでしょうか?鑑定よろしくお願いします。

えみ(仮名)  1967年〇月〇日
モモ♀(仮名)  2018年〇月〇日
※こちらでは個人情報保護のため、仮名と生年月日も非公開になっておりますが、鑑定は正しい情報でさせていただいております。
鑑定の結果
 
愛するモモちゃんとの突然のお別れに
深い悲しみをお察しします。
お悔やみ申し上げます。
 
モモちゃんは恨むどころか感謝の気持ちでいっぱいです。
生命あるもの、寿命は定められたもの、えみ様のせいではないと、モモちゃんからのメッセージです。
 
 
 
えみ様が逆に気に病むことで、モモちゃんはご心配でしょう。
 
なぜなら、生きていた時と同様に、モモちゃんは常にえみ様の喜びや悲しみを感じ取っているからです。
 
モモちゃんにとって、えみ様の笑顔を見ることが何よりも大切なのです。
 
えみ様との思い出は今のモモちゃんの心をあたためていらっしゃいます。

なので、えみ様もモモちゃんとの思い出を大切に、これからも笑顔で穏やかな日々をお過ごしくださいね。
 
 
セリス
いかがでしょうか。さらに詳しい愛犬のお気持ちを知りたいなどご希望でしたら、ぜひセリス先生の鑑定&魔術をお受け下さい。またセリス先生にこちらのコーナーで占って欲しい(無料です)という方はぜひ、サロンまでメールまたはLINEにてお申し込み下さいませニコニコ