コスモ先生のお悩み相談室

 

 

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは

コスモです。

読者様から寄せられたお悩み相談のコーナーを担当させていただくことになりました。

参考になれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

 

第1回宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

季節のせいなのか、気持ちが落ち込みがちで休みの日も疲れて一日中寝ているような状態です。

もっと行動的になりたいのですがなかなか思うように体が動きません。何か良い方法がありましたらアドバイスお願いします。

 

横浜市 さとこ(仮名)


1971年〇月〇日生まれ

 

※こちらでは個人情報保護のため、仮名と生年月日も非公開になっておりますが、鑑定は正しい情報でさせていただいております。

 

 

さとこさん

はじめまして、鑑定士のコスモです。

 

さとこさんを霊視させていただきましたところ、50代くらいの女性からかなりキツイ言葉を言われている場面が出て来ました。

 

 

職場の上司か先輩でしょうか?

パワハラとも言える状況下で、

さとこさんは心身共にストレスが限界に達してしまっているのではないでしょうか。

ずいぶん辛い状況に耐えてきたのがわかります。
 

さとこさんの心は嫌なことややりたくないことをたくさんやり過ぎて、さらに暴言を浴びせられ、疲弊してしまっています。

行動的になりたいお気持ちはわかりますが、
あせらなくても大丈夫ですよ。


今は力を蓄える時期と出ております。
車もガソリンがなければ走れませんよね?

今は、充電が必要です。

近くの神社に行ったり、自然の多い場所や、さとこさんは海と相性がいいので海に行くのもおすすめです。

 

 

自分が好きなものを食べたり、好きなことをして自分を労ってあげて下さい。


行動を起こすよりも、次なる行動に向けて
知識を蓄えプランを練る時期ということです。
エネルギーが蓄えられれば、自然とやる気が起きて行動的になる時期が来ます。
それまでは、自分の内部に力を蓄えましょう。

六月の中旬にはやる気も出て行動的になってきます。あせらずに、ゆっくりと進みましょう。

また何かありましたら、お気軽に御相談くださいませ。

 

 

コスモ

 

 

 

いかがでしょうか。このようなお悩みの他にも、恋愛・結婚・お仕事・対人関係・お金などさまざまな分野の鑑定を受付ております。なかなか人には相談しづらい恋愛などでお困りの方にもぜひコスモ先生の鑑定をおススメします