こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

桜香先生に鑑定をお願いして、

夫が隠していた真実を知ることができました。

 

先生に相談しなければ

想像を絶するような最悪の状態に

なっていたと思います。

 

夫とは職場の上司に紹介されて知り合い、

お見合いのような感覚で紹介後、

デートを重ねていきました。

 

気配り上手で真面目で紳士的。

結婚するならまさにこういう男性が理想!

と思い描いていた人に出会えたことが嬉しくて、

結婚を前提にお付き合いをすることに。

 

ところが私たちの付き合いには

「違和感」があったのです。

 

付き合い始めて数ヶ月が経過しても

手も繋がず、私に触れることはなく、

夜8時頃には「そろそろ帰ろうか」という感じ。

 

プラトニックすぎる関係に対して

「???」と不思議に思うこともありました。

 

当時はそこまで深く考えずに

「職場の上司の紹介だし、真面目な人だから

誠実なお付き合いをしてくれているんだ!

結婚後には関係も先に進むだろう」

と前向きに考えていました。

 

ですが、結婚後も関係は先に進まず、

夫婦なのに私に指一本触れない。

「これはさすがにおかしい」と。

 

夫が何か隠しているような気がしました。

 

私の就寝後、夫はひとりで出かけて朝帰りも増えて、

「どこで何をしていたの?」と問い詰めると

「馴染みのお店で飲んできた」と言いますが、

酔っている気配もお酒の匂いもしない。

 

すぐに嘘だと確信しました。

 

「もしかして浮気しているのでは?」

「浮気相手がいるから私に触れないのかも」

と、日を追うごとに夫が信用できなくなり、

桜香先生に相談させて頂きました。

 

夫との馴れ初めや最近の動向をお話すると

話半分のところで桜香先生は「色々視えてきました」

「これから真実をお話しますね」とおっしゃいました。

 

「旦那様が会いに行っているのは、

あなたに出会う前からお付き合いが

続いている人ですね」

 

「お相手は10年近く旦那様と

お付き合いがある」

 

「上司の紹介なのでお断りできず

長年お付き合いしている人がいるのに

あなたとの結婚を決意した」

 

「あなたに触れず関係を先に進めないのは

罪悪感があるから」

 

という言葉を聞いて鳥肌が立ちました。

 

その他、夫の浮気相手の特徴を

まるで近くで見ているかのように

すらすらと教えてくれました。

 

その後、夫の動向を調べてみると

怪しいやりとりをSNSとメールで発見して

疑いは「間違いない」という気持ちに

変わっていきました。

 

そんなある日、浮気を決定付ける出来事が!

繁華街で買い物をしていると

夫と浮気相手が仲良く手を繋いで

一緒に歩いている姿を目の当たりにしました。

 

驚くことに浮気相手は、桜香先生が教えて下さった

特徴と一致しているではありませんか!!

 

浮気相手には嬉しそうに触れるのに

私と一緒にいる時は手すら繋がない。

 

悔しくて悲しくて気持ちがゴチャゴチャに

なってしまいました。

 

すぐに桜香先生に電話でご相談。

 

泣いてしまい上手く話せない私に

「大変なことがありましたね」と

優しく寄り添って下さいました。

 

落胆する私に桜香先生は

「未来は明るいからご安心を。

3ヶ月後くらいに、素晴らしい男性と

巡り合うことができますよ」

 

「今回の辛い出来事は、その男性と

出会い幸せな恋愛をするために必要だったのです」

と明るい声でおっしゃいました。

 

その他にも希望に溢れる言葉を

いくつかかけて下さったおかげで

「桜香先生を信じてみよう!」と

暗闇に一筋の光が差し込みました。

 

桜香先生とお話した後、

次の素晴らしい出会いを期待して、

夫との別れを決意しました。

 

そして驚くことに、夫と離婚した数ヶ月後、

桜香先生が教えて下さった

「運命の相手」らしき男性と出会うことができました!

 

「この人だろう」とピンと来たのは、

桜香先生がおっしゃっていた特徴に

当てはまっていたからです。

 

桜香先生とお話していなかったら

次にもう出会う人はいないと思い込み

離婚せずに、夫の浮気を我慢してストレスで

おかしくなっていたかもしれない。

 

その後、運命の男性に出会えても

この人だと気付かなかったかも……

と思うと、本当に救われました。

 

窮地に陥って悩んでいた私を

明るい言葉で励まして下さった。

 

真実を包み隠さず話して頂き

本当にありがとうございました。

 

桜香先生は私の恩人です!

今度は、その運命の相手とのことを

色々お話したいなと思っております。

 

これからも末永くよろしくお願いします。