こんにちは!

花凛の占いサロン、スタッフです🌼

 

いつも当サロンのブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

今回もサロンスタッフによる

「スピリチュアルなプチ情報」をお届けします!

 

本日4月3日(水)

一粒万倍日

 

この幸運な日に

どんなことをすると開運につながるのか、

いくつかご紹介したいと思います♪

 

是非チェックしてくださいね!😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最強の幸運日「一粒万倍日」とは??


最高に縁起が良い日とされている

一粒万倍日。

一体、どんな日なのでしょうか??

 

すでにご存じの方は是非おさらいを♪😊

 

一粒万倍日は、文字通り

一粒の籾が一万倍になってかえってくる

という意味を持つ日です。

 

仕事始め、開業、種まき、

何事を始めるにも良い日と

言われていています。

 

縁起の良い日にすると良い事リスト


一粒万倍日、

どんなことをして過ごすと良いのでしょうか?

 

・宝くじを買う

・車の納品

・お財布の新調

・好きな人に想いを伝える

・婚活を始める

・仲直りをする

・婚約、顔合わせ、結納、入籍など

・婚約指輪、結婚指輪を買う

・新規開業、開店

・転職活動を始める

・新しい趣味、習い事を始める

・新しい分野の勉強を始める

・開運グッズを買う

・内見など新居探し

・整理整頓、掃除

・部屋の断捨離

・新しいSNSアカウントを作る

 

 

などが開運アクションになるそうです!

 

是非、この機会に意識して

何か新しいことにチャレンジしたり

開運グッズを購入したり…!

 

運気を高めていけたらいいですよね♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

これからもサロン勤務を通じて出会った

「スピリチュアルな豆知識」や情報を

ご紹介してまいります!

今後ともよろしくお願いいたします♪🌼