こんにちは、桜香ですガーベラ

 

少しあったかくなって来ましたねキラキラ

 

皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

今日は最近、私のメニューでご好評を頂いております過去世リーディング』について、少し書いてみたいと思います。

 

 

 

image

 

 

私たちは、何度も生まれては死に、生まれては死に…を繰り返しています。

 

私の『過去世リーディング』では、まずチャネリングにて、あなたの過去世を読み取らせて頂きます。

 

見えてきた過去世の映像から、その当時のあなたの生き方、行動パターンや思考の癖などをお伝えさせて頂くのですが、

過去世の癖は、魂に刻み込まれているので、皆さん、今世も同じ生き方をしてしまっていますアセアセ

 

でも、今世は過去世と同じ生き方をしてしまうと、上手くいかなくなるのです。

 

魂は、生まれ変わりの過程の中で進化の過程を歩み、魂磨きをしていくので、過去世を引きずって生きてしまうと、

人間関係・パートナーシップ・恋愛・親子関係・お仕事・金銭状況など、何かわからないけど、全てが上手く行かなくなり、悩み事が尽きない人生となってしまいますアセアセ

 

なので、過去世を知って頂き、

あなたの生き方の癖をお伝えします。

 

そして、

今世どんな宿題を持って生まれて来たのか?

どんな生き方をすれば、幸せに生きられるのか?

 

全て、お伝えさせて頂きます照れ

 

過去世の生き方の逆の生き方

(カルマに取り組む)をすれば、

私たちの夢や望みはカンタンに叶いますラブラブ

 


堂々めぐりをしてしまう、
いつもうまくいかない…

その理由をお伝えします。

 

そして、願いが叶いやすい、

引き寄せ体質になるためのアドバイスをいたしますキラキラ虹

 

ぜひ、一度『過去世リーディング』を受けてみて下さいねウインク