こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

今回新しい先生が入られたということで早速占っていただきましたコスモ先生はおっとりした感じの先生でしたが、占いのスピードは早く時間内にいくつものことをサクサクとみていただけてとても良かったです。

 

恋愛の悩みを相談してとても助けられました。内容が既婚者同士の不倫恋愛だったので、頭ごなしに否定されることも覚悟していましたが、コスモ先生はそうではなく、ひとつの恋愛としてしっかり占ってくれたので、大変感謝しています。人に堂々と話すことはできませんが彼はなくてはならない存在です

 

そんな彼と言い合いや喧嘩が多くなったことが、私のメンタルや仕事、実生活にも支障をきたすようになってしまったのです。夜になると毎日嫉妬や不安な気持ちに押しつぶされそうになり、家事に集中できなくなったり、子供に当たってしまったり…

 

そんな状況で、どうすれば彼との関係を安定させられるのか。コスモ先生は私の恋が不倫恋愛であることを瞬時に見抜いた上で「それでもあなたにとって彼は心の支えなのですね」と、想いを汲み取ってくれたんです。

 

プロフィールを拝見したところタロットと書いてあったので、カードを展開するのかと思っていましたが、霊感である程度のことを感じとり、補足的にカードも使用するようでした。カードの展開も早くて的確でした。

 

それから彼と衝突しないために気を付けるべきことを数点ほど教えてくれました。自分の家の話(夫や子供や家族の話)をあまり彼にしないこと、もう少し独占欲や嫉妬心をストレートにぶつけるようにすることなどです。確かに喧嘩になるのは私が自宅のことや家族で休日に出かけたことを話した後ばかりです。夫のことを話さなければいいだろうと思っていたのですが、家のこと全般を話すのが思慮不足だったんだと思い知りました。

 

あと、独占欲や嫉妬心は、お互い既婚者同士ということで出さないようにしていたのですが、それが「自分への愛情や執着を感じられない」と彼に受け取らせていたと知りました。他にもここには書けないような細かいことを色々教えていただき、とても感謝しています。男性目線の話が聞けたのも恋愛経験が少ない私にはとてもためになりました。

 

コスモ先生に占ってもらって以降、先生に教えていただいたことを意識して、接し方や話し方、LINEの送り方を変えてみたところ、衝突する回数が激減して、彼がとても優しくなってくれました。先生に占ってもらって本当によかったです。コスモ先生ありがとうございました。