うがーっ!花粉がぁっ!花粉症がぁっ!
花粉症で気がどうにかなりそうな慶司です。え?もうどうにかなってるだろうって?うんまぁそうとも言えるか。ウケるぅ〜。

そんなどうでもいい話は置いといて、今年の3月はヤバいですよ!花粉じゃないよ。いや、花粉もヤバいけどさ、何がヤバいって、金運アップの運気がヤバい。どのくらいヤバいかってぇと、ヤバすぎでヤバいんだ。

春財布買うなら今日!3/10!そんで使い出す日は3/15!これだけでも相当アップする運気なのですよ。今日買えないよって人は最高に金運アップの3/15に買って使い出そう!ホントは寝かした方がいいけど、そんな事が気にならない程今年の3月はヤバいですぞ。

ホントはコレ、鑑定を受けに来た人に伝えようと思ってたけど、予定出してもこなかったからココに書くわ。もちろんこの金運アップの3月の運気を更に強くしたいならこの日を過ぎたって金運招来の儀でより強くできるよ。


ま、ほとんど予定が出ない僕を捕まえる事ができるならね。
お彼岸浄霊もやるけど、これまた日程出せるかは謎です。

んじゃ、また。