こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

半年ほど前から付き合っている彼氏のことで

慶司先生に鑑定をお願いしました。

 

驚きの結果になりましたが

相談して本当に良かったです。

霊感霊視というのか、凄い先生でした。

 

誰に相談しても「どういうこと?」

「気のせいじゃないの?」と

理解してもらえない悩みでしたが、

 

占いに詳しい友人に相談したところ

「そういう悩みを解決してくれる

凄い先生がいるよ」と教えてもらったのが

慶司先生でした。

 

占いではなく、霊能鑑定と聞いて

「え?!」と驚いてしまいましたが、

他に頼るところもなく、友人の強い勧めで

鑑定を申し込むことにしたのです。

 

ですが、それが人生の好転につながって

慶司先生だけではなく、その友人にも

本当に感謝しています。

 

慶司先生と電話が繋がると

「恋愛の悩みですね。

ですが相手の気持ちとか浮気とか

そういう単純なことではないですよね」

と何も説明していないのに

なぜ分かるのだろうと不思議でした。

 

そして先生は「30秒ほどお時間をくださいね」

と仰った後、無言に。

 

何をしているのだろうと思っていた矢先、

慶司先生は「怖がらないでくださいね。

生霊というものはご存知ですか?」と

言うのです。

 

「え?! 生霊ですか!」

予想もしない展開に心臓が飛び出そうでした。

 

その瞬間、ずっと凝っていた肩と

頭痛がすっと和らいだことに気づいて

これまた驚きでした。

 

実は、私の悩みというのは複雑でして、

彼氏と付き合い始めて半年ほどですが、

交際が始まってから色々な支障が出ていたのです。

 

最初は肩こりがあったり、

頭痛や体調不良を感じたりという

小さな変化でした。

 

その後、仕事のミスが増えてきて

重大なミスをしてしまい

会社に居づらくなるほどだったのです。

なんとか謝罪しておさまりましたが、

なぜこんなことばかり続くのだろう…と

悩んでいたのです。

 

大好きな人と付き合うことができて

幸せいっぱいのはずなのに、

体調不良や仕事のミスが続いて

落ち込んでしまいネガティブな気持ちでした。

 

慶司先生は、それが全て

「彼に取り憑いている前の恋人の生き霊が原因」

だとおっしゃったわけです。

 

そんなことがあるなんて…と

最初は信じられない気持ちでしたが、

慶司先生が彼の様子や外見など次々に

言い当ててくれるので「本当なのかも」

と気持ちが変わってきました。

 

そして鑑定を受けた翌日から

肩こりと頭痛が和らいで、

体のだるさも取れてスッキリしていました。

 

そしてゾッとしたことがあるのですが、

彼氏に元カノの話を聞いたところ

慶司先生が教えてくれた容姿や雰囲気が

全て当てはまっていたのです。

 

慶司先生には本当に生霊の姿が視えていた

と思うと鳥肌が立ちました。

 

まさか生霊によるものだとは思いもせず、

本当に驚きました。ですが慶司先生

相談しなければ絶対に解決しなかったでしょう。

 

恋愛関連の悩みは生霊によるもの

というケースは意外と多いそうです。

慶司先生も数日に1件くらいは生霊関連の

悩み事を受けているとの事でした。

 

彼氏との仲が上手くいかなかったり

体調が優れなかったりする時は

生霊が関わっている可能性があるそうです。

 

私は幸いにも友人に紹介してもらい

悩みを解決できましたが

心当たりがある方はお勧めいたします。

 

慶司先生、本当にありがとうございました。

今後も定期的に相談したいので

これからもよろしくお願いいたします。


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


慶司先生の鑑定は

本日

13:00〜16:00 

21:00〜23:00

で予約受付中ですウインク


ご希望の方は

お電話03-5468-5522

またはLINEにてお申し込み下さいませベル