こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

SNSでやりとりをよくする男性を

本気で好きになってしまい

くろ兵先生にご相談しました。

 

数回ほどLINEで通話したことが

あるのですが、今まで出会った

どの男性よりも感覚的に

惹かれていました。

 

友達に相談しても

「会ったことないのに美化してない?」

「SNSの出会いは危険だよ」

「もしかして詐欺かもよ!」と

笑われたり、反対されたり…。

 

私も普段ならSNSで出会う人に

恋をすることなどないのですが、

彼に関してはなぜかお互いに

強く惹かれていると感じられるのです。

 

上手く言えませんが、

彼が騙しているなら

わざわざ手間をかけて電話したり

毎日のようにSNSでやりとりしたり

面倒なことはしないはず…。

 

そう思いたいのですが、

実際にはどうなのか不安でした。

 

そこで、花凛先生のブログを見て

くろ兵先生に彼の気持ちを

霊視してもらいたいと思いました!

 

くろ兵先生はお電話に出ると

「深い部分でつながっている男性が

いらっしゃいますね」と仰るので

ドキッ。とても驚きました!

 

相談内容をまだ詳しく話していないのに

SNSで出会った彼の特徴などを

言われて「くろ兵先生には

何もかもお見通しなんだ!」と

ビックリしてしまいました。

 

今の状況をお話すると。

くろ兵先生は「ご縁を感じるのは

当然のことですよ。

 

あなたとその男性の間には

魂の繋がりがあります」とのこと。

 

肉体次元を超えて、

前世からのご縁がある相手だそうで

お互いに惹かれ合って当然というのです。

 

私が感じていた「不思議な感覚」

は嘘ではないと証明されて

本当に嬉しかったです!

 

「心配することはありません。

もうすぐ彼と仲を深めることができるでしょう。

 

彼もあなたと同じ気持ちで惹かれています。

 

彼の方から距離を近づけてきますので、

お誘いに乗って問題ないです。

あなたが考えている通りの男性ですよ」

と安心できる言葉をかけて下さり

ホッとしました。

 

先生の鑑定を受けた数日後、

彼の方から「実際に会ってみたい」

と連絡が来たのです!

 

先生のお言葉通りの展開になりました。

 

ドキドキしながら実際に会うことに。

SNSで感じていた印象と

全く変わりがなくて、優しく誠実。

 

見た目の印象もイメージ通り。

ますます彼のことが大好きになりました!

 

彼の方も同じような印象を持ってくれて

初対面で「付き合って欲しい」と

告白されたのです!

 

SNSでの出会いは危険、

相手を美化していると言われて

不安になっていましたが、

くろ兵先生に確認できて本当に良かった。

 

周りの言葉に流されて

彼との関係をあきらめずにいれたのは、

くろ兵先生が彼の気持ちや人柄、

魂のつながりなどを教えてくれたおかげです!

 

当然のことながら、付き合うことになった

と報告をしたら周りの友人は

みんなビックリしていました!

 

SNSのやりとりではなく、現実に

恋人になれて本当に幸せです。

 

また鑑定をお願いして

今後のことを相談したいです。

くろ兵先生、本当にありがとうございました!