こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は当サロンのオフィシャルストア

商品をご購入頂いたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

 

商品選びなどのご参考になれば幸いでございます。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

花凛先生オフィシャルストア

チンターマニストーンのペンダント

を注文したTと申します。

 

いつもお世話になっております!

 

最近、仕事と人間関係が

あまり上手くいっていなくて

何か良いものはないかなと色々探していて

チンターマニストーンのペンダントトップ

にたどり着きました。

 

石の中で最も高い波動周波数を持ち、

肉体、精神、魂を浄化する効果。

 

ネガティブなエネルギーを吸収して

浄化してくれる効果があると知り、

「これはいいかも」と気になり始めました。

 

さらに仏教の世界において、

「希望の宝石」と呼ばれ、

望むもの全てを手にすることを助けてくれる

という特徴にも惹かれました。

 

「お守り代わりにしてみよう」と

購入させて頂いたのですが…。

 

商品が届いた次の日から身につけていて

色々と不思議な事が起こったので

メールでお礼をしたいと思いました。

 

まずトラブルを避けることができて

本当にビックリしています。

 

偶然友人から電話がかかってきて

(もう何年も連絡していない友人です!)

乗るはずだった電車を1本遅らせたところ

乗るはずの電車が人身事故に遭遇。

 

大切な打ち合わせに遅刻することなく

スムーズにことが進みました。

 

また別の日は、出張が突然キャンセルになり

その出張先付近で事件が起きたことを知り

もしかしたら巻き込まれていたかもしれないと

ゾッとしました。

 

これはペンダントに守られている…!

と驚きの連続です。

 

そして上手く進まなかった案件が

突然スムーズに動き出して、

契約が成立したのです。

 

仕事が上手くいくようになって

人間関係もスムーズになりました。

 

こんなに良い出来事が続くのは

生まれて初めてなので、

チンターマニストーンの力だと

実感しております。

 

デザインもシンプルで色も

洋服に合わせやすくてとても気に入っているので

毎日身につけて出かけるのが楽しみです!

 

素敵な商品を届けていただいて

いつも本当にありがとうございます。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 


チンターマニストーンペンダント

詳細はこちらからご覧いただけます😊☟


 

新しい商品がお買い得価格で入荷しておりますので、

ぜひご覧ください宝石紫