こんばんは、花凛です。





この宇宙にある

全てのものはエネルギーでできている

ということはいつもお話していると思いますが



波長の法則というのが働いていて、



近い波長のもの同士が

共鳴(シンクロ)して引き合う


という仕組みになっています。






サッカーが好きな人は

サッカーが好きな人同士が集まり

チームを作りますし、


アニメが好きな人は

アニメのイベントに出かけたりします。



お金持ちの人のところにはお金が集まって来たり、

モテる人のところには異性が集まり、

さらにモテることになったりしますよね。



金運を上げたい、

お金が入って来て欲しいと願っているのに、

なかなかそれが叶わない人には

ある特徴があります。



自分には豊かさを受け取る価値がない


と思っているところです。



表面意識では

受け取りたいと思っているのに


潜在意識では

受け取る価値がない


と思っていたりするんですよね。



自分の外側に現れるものは、

すべて自分の内面にあるものです。



こうなったらどうしよう…

と不安をいつも持っていれば

本当にそれは実現するし、



大丈夫!絶対に出来る!

といつも思っていることは

簡単にできたりもします。



人生のあらゆるものと同様に

豊かさや繁栄も、

内なるスピリチュアルな繁栄の根源

に由来することになるんですね。



引き寄せの法則は

皆さんもうすでにご存知だとは思いますが、



一応おさらいしますと


似たものを引き寄せる

ということ。



自分の中に周波数があり、

その周波数にあったモノや人が引き寄せられてくる

ということでしたね。



似たもの同士

とか、

類は友を呼ぶ


ということです。



間違いやすいのですが、


周波数を発信しているのは



頭で考えたこと(思考)ではなく、

心で感じたこと(感情)です。



心で感じていることに対して

波動が発生して、

その波動に似たものが引き寄せられます。



楽しいことがあって笑ったり、

嬉しいことがあってワクワクしていると

楽しいことが引き寄せられ、



嫌なことがあって落ち込んだり

妬み、恨み、自己否定、不安など

ネガティブな感情をもつと

嫌なことが引き寄せられてくるという仕組みです。



なので、

頭の中でイメージするだけでは不十分です。



本当に願いが叶ったような気分になって

感情を幸せな周波数に合わせないと

引き寄せられないのです。



これが引き寄せの法則の基本です。




豊かさと繁栄を引き寄せるには







まず、


自分には豊かさを受け取る価値がない



というネガティブな思い込みを手放し、



すでに願いが叶っているような感情になる



ということをして、

波動を上げたり、


周波数を合わせる



ということがポイントです!



日々の生活の中の些細なことにも

喜びや感謝を持ち、

ハッピーな気持ちで過ごすことが大切ですねウインク



本日もお読みいただきありがとうございましたクローバー