皆さまいかがお過ごしでしょうか?
花凛です。


波動というのはご存知ですよね〜


波動とは
その中のとおり波の形をした
エネルギーのこと。





万物(人間、動物、生物や物質)
がそれぞれ持っている
振動のことをいうんですね。


波動を上げると
良いものを引き寄せるので
幸せな人生を
手に入れることに繋がっていきます。


金運をアップさせたい!
と思う方も多いと思いますが


金運を上げるためにも
波動を上げることはとても重要なこと
なのです。



波動を上げる方法の中で
誰でも簡単に出来ることは


「波動を上げる食べ物を食べる」


ことです。


食事をしない人は
いないと思いますから、
ぜひ、参考にして下さい。



波動を上げる食材をご紹介します。


①穀物



玄米や雑穀米や全粒粉の小麦が栄養分も高く
波動が高い


②野菜



レタスやほうれん草などの葉物や
大根、人参などの根菜、豆類、きのこなど
特に無農薬のものは波動が高い


③果物



いちごにりんご、みかんにバナナ、
パイナップル、キウイなど
果物も全般的に波動が高いです


④その他



梅干し、昆布やわかめなどの海藻類
味噌や醤油、ぬか漬けなどの発酵食品


波動を上げる食べ方


①感謝していただく


当たり前ですが、
食事の前には「いただきます」
後には「ご馳走さま」
と挨拶をしましょう。


料理を作ってくれた方
食材の生産者の方
全ての方に感謝です。


また、動物のお肉や
野菜、果物の命をいただくことに
感謝していただきましょう。



②よく噛んでゆっくり食べる


ガツガツと早く食べるのは
体にも悪いし、波動を下げる食べ方です。


よく噛んでゆっくりと食べましょう。
食事の時はビールやお酒ではなく、
お水か、カフェインの入っていない
ほうじ茶などを飲みながら、


食材一つ一つを味わって、
これはどこでとれた野菜かな?
など連想していただきましょう。


食べすぎは良くないので
腹八分目にしておくのもポイントです。


野菜や果物をそのまま食べるのが
苦手な方は
スムージーにして飲むのもオススメ!




スムージーにするなら
モロヘイヤがオススメです!

プラス
お好きな野菜や果物とお水を入れて
ミキサーにかけるだけと簡単です。



以上


波動を上げて、金運を引き寄せる
食材と食べ方でした。


ごく当たり前のことですが、
ご存知ない方も人もいらっしゃるかと思いますので


ぜひ、参考にしてみて下さいね!


今日もお読みいただき
ありがとうございましたピンク薔薇