こんにちは!

花凛の占いサロン、スタッフです😊

 

いつも当サロンのブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

今回はサロンスタッフによる

「スピリチュアルなプチ情報」をお届けします♪

 

いつもながら突然ですが、、、

皆さまは「エンジェルナンバー」とは何か、

ご存じでしょうか??👼✨

偶然(に見えるけれど必然?)

よく目にする数字や毎日見る数字には

スピリチュアル的な意味があるのだとか……!

 

時計の時刻、お釣りの小銭、レシート、

車のナンバー、電話番号など。

 

なぜか気になる組み合わせや

何度も繰り返し目にする数字の組み合わせ。

妙に気になる数字、関りが深い数字。

 

実はスピリチュアル的な意味や

メッセージが隠れているそうです❕

 

こうした数字は天使からのメッセージとして

「エンジェルナンバー」と呼ばれています。

 

ただの偶然と流してしまうのはもったいない……!

ということで今回は、エンジェルナンバー

についてお話したいと思います。

 

すでにご存じの方も是非おさらい(?)

として読んでいただければ嬉しいです🎵

 

 

エンジェルナンバーの見つけ方は??


偶然に見えて意味がある数字が

天使からのメッセージと思うと

なんだか素敵ですよね!(^^♪

 

ところで、エンジェルナンバーを見つけるには

どうしたらいいのでしょうか?

日常のこんなところに隠れているそうです!

 

・レシートのナンバーや金額

買い物をしてレシートを見たら777円だった!

レシートナンバーが2222だった。

 

こんな経験をしたことがある方も

少なくないはず☆彡

 

ゾロ目はエンジェルナンバーの代表で

メッセージが込められていると言われています。

 

・自分の電話番号と同じ数字
例えば、ご自身の電話番号下4桁の数字と

同じ番号が使われている書類や車のナンバーなど。

何度も目にする場合はエンジェルナンバーだそう!

・デジタル時計の数字が自分と関連がある

ふと見たデジタル時計、スマホの待ち受け画面の

時計時刻が「07:15」で、彼の誕生日は7月15日!

 

家族や友人、ご自身の誕生日など

自分と関りのある数字が目に付くのも

エンジェルナンバー。

 

その他、今日はやけに「3」という数字が

目に入ってくるな~なんてことも

エンジェルナンバーに通じているそうです!

 

こんな数字以外にも「目に入ってきて

気になる」と感じた数字は

エンジェルナンバーである可能性が高いと

されています。✨👼

 

エンジェルナンバーでどんなことが分かるの?


エンジェルナンバーを見かけた時、

どんな意味があるのかも知っておきたいですよね!

 

・ゾロ目はもっとも強力!
「2222」「777」など全て同じ数字が

揃っているゾロ目は、もっとも強力な

エンジェルナンバーだと言われています。

 

ゾロ目をよく目にする時は、

直感がさえている状態、

人生の転機を迎えている状態、

運が良くなる前兆だそうですよ♪

 

・誕生日や生まれ年、大切な人の誕生日

誕生日の番号には強いメッセージがあると

されています!

 

ご自身の誕生日の数字を

偶然目にした時は、

原点に立ち返って、自分の生まれた意味、

人生の目標について考えてみましょうというお告げ。

 

また大切な人の誕生日の場合は

その人と出会った時のこと、

その人のおかげで助かっていることなど

思い出して。感謝の気持ちを伝えよう。

 

そんな意味があると込められているそうです♪

 

 

縁起が良いとされるエンジェルナンバーは??

 

・恋愛関連で良い意味を持つ

のエンジェルナンバーは……

 

「2525」

恋愛にいおいて良い変化が起こって

幸せになれるというメッセージ。

 

「404」

あなたの愛は天使に守られているので

愛のために大胆な行動を起こしましょう。

 

「444」

一歩踏み出せば、全て上手くいきます。

 

「2121」

想いが実現します。

 

「2222」

恋人を信じることの重要性。

疑う気持ちより信じる気持ちを優先して。

 

「8787」

恋愛成就の数字。

片思いが実ったり、恋人と結婚したり

天使が幸せに導いてくれるというメッセージ。

 

「8888」

復縁。復活愛など愛が永く続く暗示。

 

 

・仕事関連で良い意味を持つ

エンジェルナンバーは……

 

「333」

得意なことや才能を生かして

他者を喜ばせることで仕事運が向上します。

 

「500」

仕事でやりたいことにどんどんチャレンジを。

 

「727」

仕事において正しい選択、決断が

できるように導いてくれる数字。

 

「888」

大きな商談が決まったり、

副収入が増えたり金運が上がるのだとか!

 

 

・人生関連で良い意味を持つ

エンジェルナンバーは……

 

「717」

なりたい自分に変身できる最高の数字。

仕事も恋愛も全て上手くいくという

メッセージだそうです!

 

「710」

願い事が実現しました。

すでに願いが叶っているサイン。

何が実現したのか見逃さないようにしたいですね!

 

「9999」

最終段階に来ています。

次なるステージへの飛躍の時です。

さらに上を目指すように背中を押すメッセージ。

 

ほんの一例ですが、

こんなナンバーを目にしたら

縁起が良いとされています!✌✨

 

0~9の数字が持つ意味は??


「最近2という数字と縁があるな」

「今日はよく5を見かけるな」

と単体の数字が気になることもありますよね!

 

0~9の数字がどんな意味を持つのか

どんなメッセージがあるのかも

調べてみました♪

 

「0」   無限や原点

「1」   新しい始まりに目を向けましょう

「2」   現実を受け入れて人と協力し合う大切さ

「3」   協力者がそばにいるのでその人を頼りに進もう

「4」   今いる場所から一歩踏み出す勇気を持って

「5」   人生が大きく発展していく暗示

「6」   お金やものに執着しすぎている警告

「7」   チャンスが到来しています

「8」   繁栄や豊かさ、大きな富

「9」   終わりと同時に新しい始まりが

 

こんな意味があるそうです!(諸説あり)

同じ数字のゾロ目になれば各数字の意味も

強いメッセージになるのだとか。

 

よく目にする数字は偶然のようですが

実は必然的なメッセージかもしれませんね。✨

 

何か気になる。頭に残る。何度も目にする。

そんな数字は組み合わせや意味を考えて

メッセージとして受け取れたらいいですよね。

 

花凛先生からエンジェルナンバーという

言葉を初めて聞いたのですが、

とても興味深いものでした!m(__)m

 

目に入る数字・気になる数字を見逃さず、

人生を好転させ、運気を上げるための

ヒントにしてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

最後までお読み頂き、ありががとうございました!

 

これからもサロン勤務を通じて出会った

「スピリチュアルな豆知識」や情報を

ご紹介してまいります!

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

花凛の占いサロン スタッフ🌼