みなさまこんにちはニコニコ

2024年がスタートして早くも1か月が経とうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回は、

セリス先生の新鑑定メニュー 2つご案内させていただきますルンルン

 

 

 

 新鑑定メニュー1:「あの人のトリセツラブラブグリーンハーツ

 

 

こちらの新鑑定メニュー1:「あの人のトリセツラブラブグリーンハーツ」は
ずばり飛び出すハート

お相手さまがどんな方なのか!?

についてお伝えさせていただきます。

 

もし、

お相手さまがどんな方なのか!?

それを知ることができたら・・・流れ星

 

恋愛はもちろん、職場での上司部下とのコミュニケーション

ご家族との関係が変わってくると思いませんか!!

 

 

 

いつもリーダー的で話題の中心にいるあの人は

恋愛でも

「頼られるのが好きなのかな?」

「明るく元気な雰囲気の子がタイプかな?」

それとも

プライベートは

「甘えたいのかな?」

「いつも人に囲まれているから、2人の時は落ち着いた子がタイプかな?」

 

 

 

 

忙しそうに仕事をこなす 職場のあの人

助けてあげたいけど、

生意気って思われたり、プライドを傷つけずてしまいそう。

あの人には、どんな風に接したら、助けてあげられるのかな?

 

 

 

 

何度 伝えても同じ失敗をしちゃう あの人

なんて伝えればいいの?

私にとって大切なことだから直して欲しいのに、

もしかして・・・。

あの人にとっては、あれは大したことじゃないのかも??

あの人にとって、大切ことってなに??

 

 

お相手さまがどんな方なのか!?

どんな風に考えているのか

これを知っているのと、いないのでは

声かけ、アプローチ、お誘いの仕方などが

大きく代わってくると思いませんか。

 

お相手さまに合った

声かけ、アプローチ、お誘いの仕方が分かれば

 

「あの人は、なにを考えているの?」

「なんで?そうなるの??」

 

と悩む時間も少なくなり

一緒に過ごす空間がお互いにとって心地よくハッピーな空間イエローハートになると思いませんかルンルン

 

 

2月、3月、4月と

別れや出会いの季節にもなります。

「あの人のトリセツラブラブグリーンハーツ

で人間関係を円滑にスムーズなものにしてみませんか。

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


「あの人のトリセツラブラブグリーンハーツ

鑑定お申し込み方法
・お名前

・生年月日(わかればで大丈夫です)

・関係性

 

LINE・メールにて承り中!!

鑑定料:1件 5,000円

 

 

 

 新鑑定メニュー2:「うちの子の気持ち猫犬ハムスター

 

ペットちゃんは家族ですよね。

ご存じなご相談者さまもいらっしゃると思いますが、

私も2人の姉妹ねこちゃんがいます。

 

「私のことをどう思ってるかな?」

「その行動(いたずらなど)の心理とは?」

「お留守番の時どんなこと思っているの?」

 

 

 

「現状に満足してるかな?」

「新しくお迎えした家族と仲良くやっていけてる?」

 

 

 

気になることはいっぱいありますよね。

もっと楽しく、仲良く暮らすヒントになると思います。

 

虹の橋をわたったうちのこちゃんのお気持ちもお答え致します。

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


「うちの子の気持ち犬猫ハムスター
鑑定お申し込み方法

 

・お名前

・性別

・生年月日(わかればで大丈夫です)

 

LINE・メールにて承り中!!

鑑定料:1件 5,000円

 

セリス先生の新メニューが気になった方はぜひ、下記の鑑定スケジュールも合わせてチェックしてみてください。

 

 

 

その他、ご不明な場合はサロンへお気軽にご相談くださいませニコニコ

 

ご希望の方は

03-5468-5522

にお電話下さい。

 

LINEでの予約もお受けいたしますが、

お電話の予約が優先となることもございますので、

お急ぎの方はお電話でお申し込み下さい。