こんにちは、花凛です。



先日、友人と話している時に

友人の口から


「自分にはこれが限界だと思うんだよ」





という言葉が出たのですが、

すごく違和感を感じました。



限界を自分で決めてしまって


そこから出ることはできない


と思い込んでいるような印象だったんです。




お客様の鑑定をしていても


「私って人から好かれないし、友達が出来ないんです」


とおっしゃっている女性がいましたが



霊視してみたら、

その方のことを友達だと思っている人が何人もみえて来ました。

自分で思い込んでいただけですよね?



他にも


「私は年上だから彼とは無理だと思う」

「20件も面接に行ったのに受からなかったから諦めた方がいいかなって」

「頑張って運動したけど全く痩せないからもう限界」

「この年で離婚しても再婚相手なんて見つかるわけないからこのまま我慢するしかない」



など、



ご自身で、

勝手に「限界」を決めてしまっている人がたくさんいることに気づきました。



私が小学生の頃、体育の授業で

跳び箱というのがあって、

(きっと今もあると思いますが)





最初は低い跳び箱から始めて

だんだんと高くしていくのですが、



5段までは跳べたのですが、

6段の跳び箱が何回挑戦してもうまくいかなかったんです。



あー、もう5段で限界だよ〜!

って思っていたら、


体育の先生が


「跳べないって思わないで、

助走スピードを落とさないで

跳び箱の前の方に手をついて

前のめりの姿勢でロイター板をしっかり踏んで

真っ直ぐ前を向いて自信を持って跳んでごらん」



ってアドバイスをくれたんですよ。


もう、その通り!

先生なんでわかるのよって思いました笑


跳べないって思ってるから

助走スピードも落ちてるし

自信がないから

前を向かずに下を向いてて

だからダメなんだな

って思って



先生に言われた通りに


もう、どうにでもなれ!!

跳び箱から転げ落ちてみんなに笑われてもいいや!


って思って思い切ってやってみたら

跳べたんですよ!!びっくり



5段が限界だと思っていたけど

コツをつかんだら6段を跳べるようになりました。



子供の頃って

こうやって、できないことを一つずつ

克服して

限界突破して

自分の中の出来ることを広げていったような

気がするのです。



でも大人になると

そんなアドバイスをくれる人は少なくなって


ちょっとうまくいかないことがあると

自分で限界を作って

傷つかないように自分を守ってしまうような

気がするんですよね。



2024年がスタートして

気持ちが落ちてしまうようなニュースが

連日報道されて、



新しく何かやろう

って思っていた人も

なんだか、自分ばかりが好きなことを

色々やってはいけないような気持ちになっている人もいるかも知れません。



2月4日の立春から

新しい運勢が動き出すこのタイミングに



自分自身の


リミットブレイク(限界突破)


をしてみてはいかがでしょうか?





なかなか自分で限界がわからない

突破できる自信がない

という方のために



今回、2月3日までの期間限定セッション

→3月20日まで延長したしました!



リミットブレイク鑑定


というメニューを行いたいと思います。



こちらの鑑定は、


潜在意識やオーラの中の情報を読み取り

ご自身の中に作ってしまっている限界を見つけて

それに気づいていただき、


その限界を広げていくセッションです。



​🔸自分に自信がない
🔸叶えたい夢はあるけど諦めている
🔸転職や起業したいけど踏み出せない
🔸婚活がうまくいかなくて心が折れている
🔸人間関係がうまくいかない
🔸ダイエットしたいけど三日坊主になる
🔸復縁したいけど勇気がない
🔸理想の自分になりたいけど無理だと感じる
🔸部屋を片付けられない
🔸育児に限界を感じている
🔸もっと収入を増やしたい
🔸資格の勉強に行き詰まっている


このような方は


ぜひ、お試しくださいね。


こちらのセッションは

私の方でリミットを修正していくセッションになりますので、お客様はお話するだけて何もしていただかなくて大丈夫です。


リミットブレイクのために

過去のトラウマやチャクラのブロックを

ヒーリングすることや

過去世や前世のカルマから影響が来ている場合には

そちらも解除させていただきますので、

あらかじめご了承ください。





リミットブレイク鑑定


30分コース 1万円

60分コース 2万円


通常鑑定30分+リミットブレイク30分


というように組み合わせて

受けていただくことも可能です。



ご自身のリミットブレイクの他


お子様や自分以外の方の鑑定も可能です。



ご希望の方は

お電話📞03-3797-3023

または、LINEにてお申し込みくださいませ。