こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

母の知り合いに霊感が強いというおばさんがいて、その人に「貴女には色情霊の霊障がある、だから男性とのご縁がない。」と言われ、何だか恐ろしくなって慶司先生にご相談しました

さっそく霊視していただいたところ、言われたような霊障の類は見当たらないと言われました。

「自称霊能者と言ってもピンからキリまでありますからね。思いつきで無闇に見てもらわない方が良いと思いますよ。」

先生にそう言われてようやく安心できました。
 

ただ、霊視の結果で私は疲労から波動がかなり低下しているということが分かり、ついでのつもりで波動修正を受けることにしました。

それを受けている最中は、体が温かくなりとても気持ちが癒やされる感覚を得ました照れ

 



波動修正の効果はてきめんでした。

その日の夜はぐっすり眠れて、次の日もいつもよりスッキリ目覚めることが出来ましたキラキラ

鑑定を受けてからしばらく経った頃、職場の取引先の男性から個人的に食事に誘われて、その席でいい感じの雰囲気になり、お付き合いに発展しそうな感じになっています。

最初は霊障が恐くて鑑定を受けたはずなのに、波動修正を受けて結果的には素敵な恋人ができるという嬉しい展開になり、慶司先生の凄さをお伝えしたくてメールしました。

 

慶司先生ありがとうございました。
 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2