こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。ニコニコ

 

本日は鑑定を受けられお客様のお声紹介いたします

鑑定士選びの参考になると幸いです

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

就職のことで美咲先生に鑑定していただいた会員のOです。

 

新卒で入社した会社を退職してから1年ほど職歴にブランクがあって、そのせいで再就職がなかなかうまくいかず困っていました。

先の見えない就職活動に疲れた私はどうしたら仕事が決まるのか占い師の人に見てもらおうと思いました。

もう外に出る気力もなかったんで電話占いの先生で美咲先生にお願いしました。

 

お電話が繋がったら私の不調を一発で見抜いてくれて、「仕事が決まらない不安からうつ状態になってしまってますね」と、

美咲先生はそうおっしゃってくれました。

私のエネルギーや波動を上げないと動けないことや、仕事先の選び方、面接の受け方など細かくアドバイスをしていただき、目からウロコでした。

もう自分の力ではどうにもならないので美咲先生の霊能力に頼るしかないと思って。

そして、波動修正と、就職が決まるように祈願もお願いしました。

 

 

 

電話鑑定のあと、折れかけていた再就職活動を再開してみようと久々に転職サイトにアクセスしてエントリー。

するとその会社からすぐ面接に呼ばれて、一次に合格、二次にも合格、そして晴れて本採用を掴み取ったんです!!

 

後で聞いてみたらかなりたくさんの候補の中から私が選ばれたとか。

あんなに受からずに悩んでいたのに奇跡としか思えません。

 

美咲先生のお力のおかげです。

今は新しい職場で順調に働いています。

美咲先生ありがとうございました。

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ