こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は鑑定を受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

萌音先生に鑑定をお願いしました。友達に相談してもあきらめたほうがいいとの一点張り。でも、私は、彼を逃したら生きていけません。彼は一回り年上で、妻子がいます。会社の上司で私と彼が知り合ったときは、もう家庭は壊れていたのだと思います。仮面夫婦のような世間体だけの関係だと、彼がそう言うのだから、信じたいと思っています。

 

彼は子供が成人したら離婚して私と結婚するつもりだけど、今は子供がまだ思春期ですぐには無理だと思うか、待ってくれというのです。彼の子供は、現在高1とと中中2です。友達に相談しても、彼は私とは遊びでそう言って引き伸ばしているだけ早く別れて別の恋愛を探した方がいいと言うのです。一般論ではそうかも知れません。でも、私と会っているときの彼の優しさや笑顔を見ると遊ばれているとはどうしても思えないのです。私は、このまま、彼を信じて待っていてもいいのでしょうか?

 

萌音先生はそんな私の悩みに対して、「彼はあなたに対して運命のようなものを感じていて、この先もずっと一緒にいたいと思っているようですよ」と仰いました。彼が言う通り、奥さんとの関係は子供のためだけだというのです。身体の関係も子供が産まれてから全然ないということも。「奥さんの方も慰謝料や財産分与さえもらえればすんなり離婚に応じてくれるでしょう」

 

彼が言っていたことと、萌音先生が鑑定で仰ったことが一致していたので安心しました。しかも話していないのに彼の性格や仕事のことまで当たっていたので、信憑性が増したように思います。

 

彼と結婚できるのはまだ先にはなりますが、他の人はどうしても無理なので彼を信じて待ちたいと思います。萌音先生また不安になった時は鑑定をお願いするかも知れませんがよろしくお願いします。

 

横浜市 K